テンガイユリのボード

テンガイユリのプロフィール | 発言 (テンガイユリの最後の書き込み: 「はい、大丈夫です! ...」 @テンガイユリのボード [2020年10月10日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します…獣のように踊り狂うにて、
兎月桃夜で参加しております、
(=゚ω゚=)にゃあと申します。
加賀城くんとぜひ関係を結ばせて
いただければとボードに参りました。
実は関係は恋人として結ばせて
いただきたかったのですが、
どうやら先約がいましたね。。
ですので、私としては交友関係を希望します。

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年10月5日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとございます!是非お願いします

テンガイユリ (プロフ) [2020年10月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、
そしてどういたしまして!
具体的にはどうしましょう。。

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年10月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、基本的に五巳は自分から積極的に行動するのは苦手なので桃夜さんに引っ張ってもらう感じでしょうか。ただ五巳は性格こそ臆病でヘタレのような性格ですが見た目はものすごいヤンキーなので初対面は何かしら一悶着ありそうですね。

テンガイユリ (プロフ) [2020年10月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

多分そんな感じでしょうね…
うーん、
最初→数秒固まる、だが
すぐ戻る(内心狼狽えてる)
ですかね。

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年10月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

初対面で初めて話すときはお互い大混乱してそうですねw最終的に五巳がどもりすぎて笑われるなんて事もありそうです。二人とも格好が中々派手なのと種族的なのもあって同学年の中では割と有名かもしれませんね。特に五巳は見た目と中身の印象が全然違いますので。

テンガイユリ (プロフ) [2020年10月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、見た目と中身に
思わず「えっ、」とか言って
しまうかもしれません。
あー、それなら爆笑してそうです…
おー、ペアでの有名系ですか!
なんだか面白そう…w
私もCS見たとき「ん?」って
なりました。

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年10月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私が三白眼で困り眉のキャラが好きでして…他にも好きを詰め込んだ結果こうなりました。
五巳は泣き虫なので桃夜さんに泣かされたりもしそうです(桃夜さんが悪くなくても泣きます)。この二人って結構服装も奇抜ですし二人で居たら絶対目立つと思うんですよ。五巳も積極的に行動してくれる人の方が仲が良くなりやすい(というか関係が進展しやすい)ので桃夜さんとも結構仲良くなれそうです。
…すみませんなんかちょっとこの二人がヨウジョに見えてきてしまいました。

テンガイユリ (プロフ) [2020年10月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

好きを詰め込むのは良いことです!!うーん、桃夜もただの強がりなので何かのひょうしに(漢字がわかりませんでした、)泣いたりするかも。。?絶対目立ちますね。あと、なんか仲良くなるって響きが良くないですか?…なんかわかります。

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年10月7日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

二人はヨウジョだった……?
というのは置いといて、ヘビってウサギの天敵の一種なんですよね(五巳の種族のヤマカガシは中々ウサギは食べないと思いますけど)。となると食物連鎖的には五巳の方が上なのに立場的には桃夜さんの方が高いって事になるんですかね。
呼び方はこちらからは「桃夜くん」で大丈夫でしょうか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年10月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
他に決めることがなければこれで記載させていただきますが大丈夫でしょうか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年10月10日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU