さすぺんだぁのボード

さすぺんだぁのプロフィール | 発言 (さすぺんだぁの最後の書き込み: 「頑張ります10000...」 @さすぺんだぁのボード [2016年5月19日 7時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございました(´`*)続編出てめっちゃ嬉しいです~!
これからもよろしくお願いします!

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年4月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!
坂田家さんなんだねw私もさかたん大好き!
あと、敬語外してもらえたら嬉しいなーなんて……!

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年4月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まだまだ半人前ですが坂田家名乗ってます()
タメ…!?りょ、了解ナリ!

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年4月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ナリ!半人前でもさかたん好きだったらそれはもう坂田家ナリ!

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年4月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったナリ!ww
さかたんの声とか性格とか好きすぎてつらい()

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年4月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

笑い方とかいーよね!

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年4月7日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!可愛いよねーっ
なんか最近さかたんの笑い方がうつってきた…

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年4月7日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!引き笑いになるよね!
うらさかとかもう最高にお互いをひきだしてるw

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年4月7日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うらさか可愛いよねー!
だんだん悪ノリがひどくなっていくあの感じが…(笑)

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年4月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!あとうらさか+96ちゃんも好き!見てて面白い!96ちゃん羨ましいなーって思うw

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年4月7日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良いよねー!すごい馴染んでるよねw
96ちゃんとうらたさんのさかたんいじりとかめっちゃ面白いw

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年4月7日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU