久楽のボード

久楽のプロフィール | 発言 (久楽の最後の書き込み: 「ぜひぜひ(●︎´▽︎...」 @久楽のボード [2021年6月10日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして、茶々と申します。
初めてこの作品を拝見させて頂いたのですがホントきゅんきゅんして最高です!
めちゃ応援してます!!
よければ友達申請や差し出がましいお願いなんですが同性絡みの私の恋愛相談など聞いてくれませんか…?
ちょっとどうしたらいいか分からなくなってしまって…

茶々 (プロフ) [2020年12月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!俺のアドバイスが参考になるかわかんないですけど、のらせてください!!

久楽 (プロフ) [2020年12月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今可愛がってる中三の後輩ちゃんがいるんですけど…好きです!ってこの間言われてキスされちゃって…
その時は訳アリ彼氏と別れたばっかりだったんでしばらく恋愛からは遠ざかろうとしてたんです。
でもごめんねって言って普通の関係に戻れました。
けどどこかギクシャクしててなんか悲しいというか、複雑というか…
こんな重い話をどうかと思うんですが私あんまり好きとか分からなくて
男子からは何回か告白されたら付き合ったりしてみてたんですけど
結局は別れを告げちゃうんです。
それでなんとなくわだかまりが残ったままで気持ち悪いんですよね
また普通に仲良くしたいし、遊びたいのに

茶々 (プロフ) [2020年12月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU