久楽のボード

久楽のプロフィール | 発言 (久楽の最後の書き込み: 「ぜひぜひ(●︎´▽︎...」 @久楽のボード [2021年6月10日 18時] )
久楽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
初コメ失礼します
あまりルールなどわかっていませんが
これからコメントなどをしても大丈夫ですか?

詩季 (プロフ) [2021年6月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ(●︎´▽︎`●︎)
ルールなんてありませんのでお気軽にどうぞヾ(*´ω`*)ノ

久楽 (プロフ) [2021年6月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜遅くにすみません。久楽さんの作品を見て、自分と似てるなぁ〜と思ったところがたくさんありまして、気になってメッセージを贈りました。私はバイセクシュアルなんですけど良ければ少し相談いいですか……?最近バイセクシュアルと自覚し始めたんですけど、やっぱりどうしたらいいのかわからなくて、とても不安なんです。時間があればでいいのでお話聞いてください。あと、友達申込み大丈夫ですか??大丈夫なら送らせていただきます。

ゆき【不定期投稿】 (プロフ) [2021年4月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。有益なことは言えないだろうけど、相談に乗るくらいだったら全然、いくらでもやりますよ。不安になるのもすごくわかるし!友達申し込みも全然してもらって大丈夫です。遅い時間に送っちゃって申し訳ない。

久楽 (プロフ) [2021年4月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ゆき【不定期投稿】 (プロフ) [2021年4月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめです!
今年も応援しています。

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2021年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久楽 (プロフ) [2021年1月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カラー絵文字ですかね...

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2021年1月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじごめん!今年は更新頑張る!って言いました!!
絵文字使いがちなんだよね……すいません(´_ _)

久楽 (プロフ) [2021年1月3日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~返信ありがとうございます。
今年も応援しています!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2021年1月3日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、茶々と申します。
初めてこの作品を拝見させて頂いたのですがホントきゅんきゅんして最高です!
めちゃ応援してます!!
よければ友達申請や差し出がましいお願いなんですが同性絡みの私の恋愛相談など聞いてくれませんか…?
ちょっとどうしたらいいか分からなくなってしまって…

茶々 (プロフ) [2020年12月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!!俺のアドバイスが参考になるかわかんないですけど、のらせてください!!

久楽 (プロフ) [2020年12月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今可愛がってる中三の後輩ちゃんがいるんですけど…好きです!ってこの間言われてキスされちゃって…
その時は訳アリ彼氏と別れたばっかりだったんでしばらく恋愛からは遠ざかろうとしてたんです。
でもごめんねって言って普通の関係に戻れました。
けどどこかギクシャクしててなんか悲しいというか、複雑というか…
こんな重い話をどうかと思うんですが私あんまり好きとか分からなくて
男子からは何回か告白されたら付き合ったりしてみてたんですけど
結局は別れを告げちゃうんです。
それでなんとなくわだかまりが残ったままで気持ち悪いんですよね
また普通に仲良くしたいし、遊びたいのに

茶々 (プロフ) [2020年12月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くぅさん地震大丈夫ですか?心配です。

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年12月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

地震……?俺のとこではなかったかも。全然だいじょーぶですε-( `꒳​´ * )
よにん。ちゃんは大丈夫??

久楽 (プロフ) [2020年12月19日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです(*´ω`*)
全然大丈夫です!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年12月19日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

唐突に失礼します!くぅさんにお友達申請してもういいでしょうか?これからもお二人の関係と茜さん、応援しています。

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年11月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええぇえ、全然OKですよ!!
めちゃくちゃ嬉しい(*>∀<*)

久楽 (プロフ) [2020年11月12日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああ!ありがとうございます(*´ω`*)

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年11月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請届いたでしょうか?知り合いの方曰くリクエスト一覧見ればいるけど通知が来ないとの方が多くて...

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年11月14日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可させて頂きました( * ॑꒳ ॑* )
最近Simejiをいれて可愛い顔文字使いがち笑笑

久楽 (プロフ) [2020年11月14日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます~!
顔文字の女子力が女子のワイより高し君…

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年11月14日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついつい来てしまった...お二人の関係これからも応援しています。
久颯茜教教組なので!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年9月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!応援たすかる!!久颯茜を今後ともよろしく!(?)

久楽 (プロフ) [2020年9月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!勿論です!

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年9月21日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも作品見てます!
よろしければ友達になってくれませんか?別に強制ではないので!出来たらたくさん話したいです、

シフォン@垢変しました (プロフ) [2020年7月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

男だよな!?いいよ!くぅ兄って呼ばれるの初!!

久楽 (プロフ) [2020年7月13日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった!ありがとう!くぅ兄!

シフォン@垢変しました (プロフ) [2020年7月13日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして!!
そうなの!?w

久楽 (プロフ) [2020年9月8日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!お疲れさま?でした!

久楽 (プロフ) [2020年9月12日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シフォンちゃんん!!お久しぶり!!
また話しましょう!

久楽 (プロフ) [2020年9月29日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU