柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリームのボード

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリームのプロフィール | 発言 (柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリームの最後の書き込み: 「ピエピエピエン」 @御握の話題 [2022年6月23日 13時] )

メッセージ一覧

急に失礼します。生還しました!シュークリームさんのボードでお話でもよろしいですか?

彷徨 (プロフ) [2022年2月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然よきです!

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年2月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、すいませんほんとにうちは人を覚えるのが苦手で忘れているのですか………。どこでお会いしたな教えてもらっても獅子ですか!?ほんとごめんなさい!!覚えるのほんとに苦手なんです!!

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年2月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!そういえばなんて呼べばいいでしょう…?

彷徨 (プロフ) [2022年2月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、シューちゃん、シューさんト呼ばれてますよろしくです!!

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年2月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私とお会いしたことが…?
ごめんなさい!私忘れっぽいのか何なのか…記憶にありません…(汗)
ほんっとにごめんなさい!ただ忘れてるだけかもしれません!

彷徨 (プロフ) [2022年2月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあシューちゃんって呼びます!

彷徨 (プロフ) [2022年2月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

忘れっぽいの同じですね………。多分募集という話題でうちが話しかけ、そしてそちらのボードに行ってもいいですか?と言われたので許可したのだと思いますが………。

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年2月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!そうでした!
がっつり忘れてました…ごめんなさい…!←忘れるなw
こんな感じですがこれからよろしくお願いします!

彷徨 (プロフ) [2022年2月15日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらもこんなポンコツですがお願いしますwあ、うちはどう呼べば?

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年2月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

かなたって言うので皆からはかなちゃんとか彷徨さんって呼ばれます!

彷徨 (プロフ) [2022年2月15日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU