野良猫ちゃんのボード

野良猫ちゃんのプロフィール | 発言 (野良猫ちゃんの最後の書き込み: 「大変遅くなりました ...」 @ENDerPLAY_peace防衛軍@ペア画中のボード [2017年3月30日 2時] )
野良猫ちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最初はキセキの世代大好きだったけど祥吾の事好き過ぎてキセキの世代嫌いになった特に赤司と青峰と黄瀬嫌い 赤司と青峰と黄瀬はヒドイから許せない 赤司は祥吾を強制退部させた=仲間捨てた(試合に勝つよりも大事な事があるのに)青峰は祥吾殴った黄瀬は祥吾からポジ奪った祥吾が可哀想 祥吾を見てる時の黄瀬の目嫌い睨んでるから キセキの5人目は涼太じゃなくて祥吾じゃん 灰崎メインで夢主は祥吾の味方で三原色を弄る小説見たい 八色キセキは祥吾が入ってるから好きだけど

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年7月17日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

祥吾の小説少ないので八色キセキの小説書いて欲しいです祥吾と涼太と大輝と真太郎が一番好きで敦とテツヤとさつきと征十郎が二番目に好き(一番と二番の差は殆ど無い) 誰が辞めさせられても同じこと思ったけど祥吾はバスケ部辞めてから更にグレたように見えてずっと1人だったから 涼太が入って来たのは仲間が増えるから嬉しかった どんな性格の人でも一度仲間になったらずっと仲間って思って なのに征十郎は何で涼太ばかり涼太も祥吾も仲間なのに

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年7月17日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

八色キセキの小説か灰崎メインで夢主が灰崎の味方で三原色を弄る話書いて欲しいです青峰が灰崎を殴ろうとした時夢主が間に入って青峰に殴られる所があって欲しいです

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年7月17日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黄瀬赤司青峰は灰崎嫌ってるし 黄瀬赤司青峰のファンも灰崎嫌ってる黄瀬と仲良かったら灰崎に嫌われちゃう 黄瀬赤司青峰は灰崎ファンも嫌ってると思うキセキファンに祥吾は嫌われてる キセキファンは皆灰崎いらないって思ってると思うけど

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年7月17日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

‥‥‥寂しっ

野良猫ちゃん (プロフ) [2016年1月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あもです!
合作ありがとうございます!

あも (プロフ) [2016年1月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかった!じゃ、次は名前?名字は何にしますか?

野良猫ちゃん (プロフ) [2016年1月27日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神谷とか・・・?
星名とか?

あも (プロフ) [2016年1月27日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、
御風とか?
朱音とか?

野良猫ちゃん (プロフ) [2016年1月27日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱音いいですね!
でも、下の名前っぽいですよねー…
能力者っぽいのが良いですよね。
蒼井とか、紅井・・・?

あも (プロフ) [2016年1月28日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、確かに
篠波(ささなみ)とか?
柏木とか?

野良猫ちゃん (プロフ) [2016年1月29日 0時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter始めました~
気軽にフォローして下さーい!
そしてなんとボード解禁!!

野良猫ちゃん (プロフ) [2016年1月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
今晩から合作の話を進めていきます。

初めは簡単な自己紹介と、今まで書いてきた小説のジャンルだったりを話します。よろしくお願いします♪

ハジェンズ (プロフ) [2015年10月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

合作希望有難うございます!!
是非やりたいです、
えっと.. 黒バスでいいですかね?

月明かり。 (プロフ) [2015年8月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU