彩架のボード

彩架のプロフィール | 発言 (彩架の最後の書き込み: 「楽しいんだ?笑」 @彩架のボード [2019年1月6日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは~♪いや、今はこんばんはかな?
突然ですが、友達になりましょ~♪
私は、知念担で、ありちねラブですw
よろしくです!(>_<;)

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんわ〜♪
修学旅行と九州大会行ってました〜!
良いですよ!友達なりましょ〜♪
私は伊野尾担で、いのありラブです!
ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

彩架 (プロフ) [2018年9月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

修学旅行、どこ行ってきたんですか~?
ありがとうございます!(>∀<)
いのあり…良いですよね~…また伊野尾担を発見!笑
私のプロフ、ぜひ見てみて下さいね~♪

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

修学旅行は鹿児島で、九州大会は宮崎行って来ましたー!
いえいえ!(^Д^)
あの二人仲良すぎて…泣けてくる!笑
は〜い♪

彩架 (プロフ) [2018年9月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!どこに住んでるんですか?私達の修学旅行は東京のディズニーランドです!
私はありちねを見ると、思わず画面をガン見してしまいますwしかも至近距離でw←(目を悪くするっちゅうに)
ありがとうございます!ペコリ(― ―≡_ _ )

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

住みはちょっと…ねぇ?笑
大幅に九州です!笑
ガン見してしまう気持ち分かります!
ヾノ≧∀≦)イエイエ!

彩架 (プロフ) [2018年9月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわっ!めっちゃ遠い…wうちは東北ですw
分かりますか!嬉しいです~♪
そういえば今、メレンゲに岸くん出てますw超テンション上がってますw

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月22日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遠いですね〜!笑
キンプリ好きですか?
私も好きなんです!玄樹君推してて❤

彩架 (プロフ) [2018年9月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うちの友達が好きなんですけど私も好きです♪廉くん好きです♪
プロフ画像がそうですもんね!!うちのお母さんは紫耀くんと玄樹くんが好きらしいです!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

廉くんカッコイイですもんね!
平野くんもカッコイイ!歌上手いし✨

彩架 (プロフ) [2018年9月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!何か友達が言ってたんですけど自分の周りは廉くん好きが多いみたいですw私も含めてw
ですよね!特に岸くんはあのまつじゅんが認めるほどの歌声?を持ってるらしいですw
あと、私達これからタメで話しません??その方が固くなくて良いですしw

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月28日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU