ひよりんのボード

ひよりんのプロフィール | 発言 (ひよりんの最後の書き込み: 「わーん(T0T) 届...」 @ひよりんのボード [2020年2月1日 15時] )

メッセージ一覧

ひよりん お疲れさま(*^_^*)
忙しい中 こんなに早く 追い恋再開 ありがとう(^-^)
ひよりんファンのコメントを読ませて頂き あたしも嬉しい気持ちです(* ´ ˘ ` *)
そして 更新を読み 『そう~ ♪コレコレo(。>ᴗ<。)o︎』と 安定の癒しに また先を楽しみに待ってます(^-^)
頑張り過ぎず ボチボチ更新お願いしまーす♪

さっちゃん (プロフ) [2019年9月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さっちゃんありがとーーーー!!
とりあえず、ここにコメ返させてもらいまーす(≧▽≦)
ひよりん、まだ溺愛彼氏の主人公ちゃんが抜けへんけど(笑)
頑張りまーす!

ひよりん (プロフ) [2019年9月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん ごめん(ノ≧ڡ≦)☆
あたしは 久しぶりに“追い恋”に帰ってきたら どっぷり関ジャニ∞に浸りたくなっちゃって 2ndの最初から読み返しはじめちゃってる(*´艸`)

さっちゃん (プロフ) [2019年9月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU