ひよりんのボード

ひよりんのプロフィール | 発言 (ひよりんの最後の書き込み: 「クララさん、こんばん...」 @ひよりんのボード [11月10日 17時] )
ひよりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。ひよりんさん
更新を楽しみにいつも楽しく読ませていただいてます
私は∞デビュー時から、亮ちゃんが大好きなんですが、ひよりんさんの影響で最近章ちゃんが急上昇です
こんな大好きなひよりんさんにこんなこと言う資格もなければ、お付き合いもない私ですが、どうしてもひとつ気になることがあります
章ちゃんと主人公ちゃんは、もう結婚もして、まさに今、赤ちゃんが産まれようとしているのに、章ちゃんが主人公ちゃんのお父さんとお母さんのことを、主人公ちゃんが、章ちゃんのお父さんとお母さんのことをおじさん、おばさんって、呼ぶことに違和感があります
やっぱりそこは、お義父さん、お義母さんだと思うのですが、ひよりんさんのお話本当に大好きなんです
この違和感をお伝えするのに、何ヶ月悩んだか…
どうか私の気持ちもお察しいただけたらありがたいです
勝手なこと言って申し訳ありません
こらからも、楽しみにしてます
ひよりんさん応援してます
嫌な気持ちになったら本当にごめんなさい

亮奈 (プロフ) [11月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

亮奈さん、こんにちは(^_^)
勇気をもってのメッセージありがとうございます。
この件で何ヵ月も悩ませたなんて、申し訳ないです(T-T)
結論から先に言いますと、これ、わざとです。
本来なら、けじめとして、お義父さん、お義母さん、と言うのが普通なんでしょうが、なんせ生まれたときからのお付き合い。
もはや、おばさん、おじさんがニックネームのようになってしまっているんじゃないかな、ってひよりんは思っております。
オフィシャルな場では義父義母呼びにする。
それでいいんじゃないかなぁ、って考えた末、このままでいこうと思ったんです。
でも、そう思う読者様もいるということは受け止めますね。
ご指摘ありがとうございます。
そして、全く嫌な気持ちにはなっていないので(笑)これからもよろしくお願いします\(^o^)/
ひよりん

ひよりん (プロフ) [11月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忙しいなかの早速の返信どうもありがとうございました
わざとなんですね
よかったぁ~
そして、ひよりんさんが嫌な気持ちにならなくてよかったぁ~
可愛い葉月ちゃんが誕生したのでこれからますます楽しくなりそうでワクワクしてます
章ちゃんが優しくてカッコよくて、相変わらず主人公ちゃん命の毎日の様子を楽しみにしてます
こんな私の
意見にお付き合いくださりありがとうございました
こらからも、更新楽しみに待ってます

亮奈 (プロフ) [11月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひよりんさん!大ファンです♪
毎日更新楽しみにしています(*^^*)
あなたが見えなくなるまで、も大好きです!さしでがましくて恐縮ですが最新話2話分に出てくる自主は「自首」ではないでしょうか?
おせっかいですみません。気のせいでしたら無視してくださーい!

じゅんじゅ (プロフ) [9月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわうわ(汗)
じゅんじゅさんありがとー(T-T)
早速直しておきました!
じゅんじゅさんのお節介でもなく、気のせいでもなく、ひよりんのアホが露呈してるだけですー( ̄▽ ̄;)
こんなんやけど、よろしくお願いします!

ひよりん (プロフ) [9月4日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひよりんさん、お返事ありがとうございます♪
毎日更新感謝しています!
でも、ちょっと疲れていらっしゃる?
最新話7ページ
「伊達の事務所が、鍛冶に破格の値段を払ったらいしよ。」
誤字見つけちゃいました、、、
どーでも良い方だと見つけてもほっといちゃいますが、ひよりんさんは何千人と読者がついていらっしゃるので、ほんと恐縮なのですが(*^^*)
しんどい時は休んでくださいね!!
といいつつ続き楽しみにしています。

じゅんじゅ (プロフ) [9月5日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぬおっ!またしても(汗)
じゅんじゅせんせーごめんねー、ありがとうねー(T-T)
疲れてんのかなぁ、、
でも、ただアホなだけやと思われるー( ̄▽ ̄;)
じゅんじゅさんも気になって楽しめないよねー、、
でも、教えてくれてありがとー。
ひよりんの赤ぺん先生なってもーてるねー。
気を付けます。はい。

ひよりん (プロフ) [9月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひよりんさん、おはようございます♪
毎日更新楽しみに読んでいます!なかなか生まれない赤ちゃん(笑)生まれたらお話終わっちゃうのかな?だったらなるべく引き伸ばしてー(笑)
久しぶりに赤ペン先生発動です(*^^*)
最新話 嫁の鏡
"売上金はひよりの出産前祝いで全額ひよりに献上"
入力した名前が入りません。
ひよりんさんにうざがられたくないんやけど、、、

じゅんじゅ (プロフ) [10月21日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せんせー!ありがとー(T-T)
全然気付かんかった(笑)
ウザくないよー、逆にそれでも読んでくれててありがとう(*≧∀≦*)って感じです。

ひよりん (プロフ) [10月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄にいた倖花です~~~!!
ちなみに4日かかりましたよ追いつくまで……
仲良くしていただけたら嬉しいです~~~!!

倖花 (プロフ) [8月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんちはーヽ(・∀・)ノ
メッセージありがとー\(^o^)/
4日でいけたんやー、スゲー(〃∇〃)
うんうん、よろしくねー♪

ひよりん (プロフ) [8月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追い恋読んでると楽しくて……寝ないで夜中も読んでました笑
よろしくです~~~!

倖花 (プロフ) [9月2日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ひみさと申します
ひよりんさんの作品を読みはじめてから10日、やっと全作品を読み終えました!
どれもキュンキュンで楽しかったです(*^^*)
これからも素敵な作品、期待しています♪

ひみさ (プロフ) [8月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!メッセージありがとうございます(*≧∀≦*)
10日で読み終えたんですか!?
ひよりん文字詰め込むから、長かったかと思いますが、そんなに詰めて読んでいただいてありがとうございます!!
更新頑張るので、よろしくお願いします\(^o^)/

ひよりん (プロフ) [8月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます(^^)
読み始めたらとまらなくて、家事やら睡眠時間やら色んなものを削って、のめり込んでました(^^;
とっても楽しい10日間でしたよ(*^^*)
これからは更新の通知を気長に待ちたいと思っております♪

ひみさ (プロフ) [8月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ログインする前からずっと読んでて、
本当に面白いから
ひよりんさんの更新毎日待ってます!

minari (プロフ) [7月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとー\(^o^)/
うんうん、更新頑張る!
でも、最近忙しくて毎日は難しくなってきてるけど、出来次第どんどんアップしていきます!( ̄- ̄)ゞ

ひよりん (プロフ) [7月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひよりん! あたしは あっちもこっちも 楽しませてもらってる(*≧∀≦*) ダブルやトリプルで楽しめるなんて 最高に贅沢だよ(* ^ 艸^)
ひよりんファンは みんな同じ気持ちだと思うよ(*´˘`*)

さっちゃん (プロフ) [4月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!
うんうん、みんなにも楽しんでもらえるようにひよりんも楽しんで書いていきまーす。
結局何言われても、やり方は変えないつもりです。
さっちゃん、いつもありがとー\(^o^)/

ひよりん (プロフ) [4月14日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひよりーん!!
さっき、ボードにメッセージ書いたつもりやねんけど、本気のメッセージを送信していたようで…(><)
前お友達申請して以来使ってなかったから、やり方忘れてしまってたみたい…ww
メッセージ読めてるかなぁ?

ゆうこ (プロフ) [4月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読めたよー!
ありがとー!心に刺さった(T-T)

ひよりん (プロフ) [4月14日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひよりんがお話を書くきっかけになったのは、ひよりんが読みたいお話を書きたかったから。
ひよりん、焦らされるのがイヤやからさぁ、何話も伸ばしたり、日にち経ったりすんのソワソワしちゃうのね。
だから、そうじゃない甘いのを書こうと思って書き始めました。
幸運なことに、評価してくださる方や、コメントをくださる方もたくさんいて、ひよりんの妄想に共感してくださることが励みになったりしてます。
ただ、やっぱり、書きたいものって温泉のようにブクブク浮かんできて、
書きたい衝動に駆られて新作をアップしたりしてます。
お話の更新に、締め切りはないし、ギャランティも発生しないから、好きなように書いてたんやけど、、
他の作者さんで、たまに
評価お願いします。
や、
お気に入り登録お願いします。
や、
低評価お断り。
などを見ますが、あの気持ちはよく分かるんですよねー。
だって、スキルアップしようとは思ってないし、好きなこと書いてるだけやし、って。
中には、もっと上手くなりたいという方もおられるでしょうが、ひよりんは少なくとも前者なのね。
好きなこと書いて、共感してくれる人達と交流するのが楽しいんです。
ありがたいことに、ひよりんの読者様はみんな、ひよりんの自由さに付き合ってくれて、誉めて調子乗らせてもらってます(笑)
だから、
「いつになったら書くの?」とか、
言われたら、ビクビクしちゃう(T-T)
「更新待ってます!」はモチベーションに繋がる。でも、
「はよして!」は、ストレスになってしまうのよねー( ´△`)
すみません。
こんなひよりんですが、ご理解いただけたらと思います。
ひよりん×××

ひよりん (プロフ) [4月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは☆
ひよりんさんの小説全部好きです(о´∀`о)
プロなのかなって思った事があるくらい上手だな~って思います☆
リクエストしたいのですが、受け付けてますか?

クララ (プロフ) [11月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クララさん、こんばんは!
いつも読んでいただいてありがとうございます\(^o^)/
もちろんです。こちらこそ、よろしくお願いします!

ひよりん (プロフ) [11月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ&久しぶり!!!!
アカウントまたつくりなおすかもやけどひよりんヨロシクね(^^)/(^^)/
友達申請もよろしくおねがいします。

こうめ (プロフ) [3月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こうめやん(*≧∀≦*)
うん、ポチッとしとくわ!
ヨロシクーヽ(・∀・)ノ

ひよりん (プロフ) [3月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。
ってかひよりんの文才に毎日浸っちゃってます(笑)まぁよろしくおねがいします。(^-^)/(^-^)/

こうめ (プロフ) [3月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひよりん! いつも どんどん更新してくれるから ホント毎日楽しく読ませてもらってる(((o(*゚▽゚*)o)))いつもありがとう(*´˘`*)
毎回読むと何か伝えたくて…けど あたし自身 どこに何のコメントしたのか分からなくなってきて…
でも なんか気持ちを伝えたくて…こちらを開いてみました(o´罒`o)ヘヘッ♡
ホントにひよりんの文才と発想力 尊敬するよ(-´∀`-)
『地図上、、、』が結構 染みたんだよねぇ~(*´ω`*)
…で 今 気持ちが溢れちゃってる( ̄∇ ̄)
今 あたしのお気に入りは ひよりん作品でいっぱいだよ(^-^)
これからも 応援しながら 楽しみに読ませてもらいます!
身体に気を付けて がんばってね~(*´˘`*)

さっちゃん (プロフ) [2月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちゃーん!!ありがとー(*≧∀≦*)
なんか、こうやって改めてメッセージくれるなんて超嬉しい(///∇///)
ほんと、ど素人のひよりんをいつも励ましてくれて感謝してますm(_ _)m
ヒット率がさ、一万も二万もある中で、こうやってコメントくれる人ってほんの一握りで、お気に入りも3000人越えてるけど、マジでいてんのかな、とか思ってて、
でも、こうやって、さっちゃんとかゆず、その他いつもコメントくれる人達にはほんと勇気付けられてるねん(T_T)
さっちゃんとゆずは特に、全部のお話にコメントくれるからね、大事に思ってる(^з^)-☆
頑張りまーす!!
メッセージホントありがと\(^o^)/ー

ひよりん (プロフ) [2月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひよりん! 忙しい中 返信ありがとう(^-^)
お友達登録させてもらったけど 実際 どう使って良いか 分からず…
いつものコメント欄は 文字数に限りが有り なんか伝えきれなくて こちらを利用させて貰いました(^-^)
ホントに ひよりん作品には みんな元気もらってると思うよ(*´˘`*)
あたしも 他に読ませてもらってる作者さんいるけど コメントさせてもらってるのは ひよりんだけ(-´∀`-)
あたしもう結構おばちゃんだし最初は ちょっと勇気いった(´▽`) '` '` '`
これからも できる限り コメントさせてもらいます(*´ω`*)
忙しいだろうから 返信は お気になさらず~(^_^)/~~

さっちゃん (プロフ) [2月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU