ひよりんのボード

ひよりんのプロフィール | 発言 (ひよりんの最後の書き込み: 「わーん(T0T) 届...」 @ひよりんのボード [2020年2月1日 15時] )

メッセージ一覧

ひよりんさん!大ファンです♪
毎日更新楽しみにしています(*^^*)
あなたが見えなくなるまで、も大好きです!さしでがましくて恐縮ですが最新話2話分に出てくる自主は「自首」ではないでしょうか?
おせっかいですみません。気のせいでしたら無視してくださーい!

じゅんじゅ (プロフ) [2017年9月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわうわ(汗)
じゅんじゅさんありがとー(T-T)
早速直しておきました!
じゅんじゅさんのお節介でもなく、気のせいでもなく、ひよりんのアホが露呈してるだけですー( ̄▽ ̄;)
こんなんやけど、よろしくお願いします!

ひよりん (プロフ) [2017年9月4日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひよりんさん、お返事ありがとうございます♪
毎日更新感謝しています!
でも、ちょっと疲れていらっしゃる?
最新話7ページ
「伊達の事務所が、鍛冶に破格の値段を払ったらいしよ。」
誤字見つけちゃいました、、、
どーでも良い方だと見つけてもほっといちゃいますが、ひよりんさんは何千人と読者がついていらっしゃるので、ほんと恐縮なのですが(*^^*)
しんどい時は休んでくださいね!!
といいつつ続き楽しみにしています。

じゅんじゅ (プロフ) [2017年9月5日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぬおっ!またしても(汗)
じゅんじゅせんせーごめんねー、ありがとうねー(T-T)
疲れてんのかなぁ、、
でも、ただアホなだけやと思われるー( ̄▽ ̄;)
じゅんじゅさんも気になって楽しめないよねー、、
でも、教えてくれてありがとー。
ひよりんの赤ぺん先生なってもーてるねー。
気を付けます。はい。

ひよりん (プロフ) [2017年9月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひよりんさん、おはようございます♪
毎日更新楽しみに読んでいます!なかなか生まれない赤ちゃん(笑)生まれたらお話終わっちゃうのかな?だったらなるべく引き伸ばしてー(笑)
久しぶりに赤ペン先生発動です(*^^*)
最新話 嫁の鏡
"売上金はひよりの出産前祝いで全額ひよりに献上"
入力した名前が入りません。
ひよりんさんにうざがられたくないんやけど、、、

じゅんじゅ (プロフ) [2017年10月21日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

せんせー!ありがとー(T-T)
全然気付かんかった(笑)
ウザくないよー、逆にそれでも読んでくれててありがとう(*≧∀≦*)って感じです。

ひよりん (プロフ) [2017年10月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU