ひよりんのボード

ひよりんのプロフィール | 発言 (ひよりんの最後の書き込み: 「わーん(T0T) 届...」 @ひよりんのボード [2020年2月1日 15時] )

メッセージ一覧

ひよりんさん!お久しぶり〜!
∞かおる∞改め、璃安です(≧∇≦)
追い恋からずっとコメさせて頂いてるんですけど、覚えてくれてますか??
よかったら、友達申請したいです(//∇//)
追い恋の続編も甘々な章ちゃんにきゅんきゅんしつつ、また、①から読み直してます笑
冬の寒さが続いてますし、お身体にお気をつけて下さいね(^^♪
夏のドームツアーまでが待ち遠しい(笑)

璃安 (プロフ) [2017年1月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

覚えてるー(*≧∀≦*)
うんうん。宜しくお願いします!
夏ー熱くなりそうだね!(*´ω`*)

ひよりん (プロフ) [2017年1月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわっ!嬉しい〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
じゃあ申請させてもらいまーす!!
主人公ちゃんが優しすぎて泣けてくる(T_T)
ひよりんさんの書く主人公はみんな応援したくなっちゃう(笑)
まさか半年後にとは思わなかったからびっくりやね〜!!

璃安 (プロフ) [2017年1月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU