**MasuRingo**のボード

**MasuRingo**のプロフィール | 発言 (**MasuRingo**の最後の書き込み: 「ぬはははは。結局その...」 @おにぎりくん、元みずたわのボード [2014年9月1日 12時] )
**MasuRingo**のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねぇー、りんごっち~……
返信してよぉ~…りんごっちゃ~ん←ww
入学式さ、一人一人返事するんだって~……
そういえば、登下校どうしよう………
りんごっち、他の人と約束しちゃった …… ? (´ó`)(´∵`)(´・<・`)(´・>・`)(´_`)

おにぎりくん、元みずたわ (プロフ) [2014年3月31日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あはははははwww
ウケんねw 返事って…返事だけっしょ?
平気だよ!卒業式にもやったじゃん♪( ´θ`)ノ
登下校ね!誰とも約束してないよ(^^;;w
なんか入学式自分達で行くらしいね(^^;;
知らんかったw

**MasuRingo** (プロフ) [2014年3月31日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぐはははははははは!返事だけどす~~~←←
だってえ、先輩もいるんだよ!?
声、小さくなっちゃうよ~……(´×`)
知らんかったのかww

おにぎりくん、元みずたわ (プロフ) [2014年4月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかさ、メールできるかわからん(¬_¬)
今日は無理かも(^^;;

**MasuRingo** (プロフ) [2014年4月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作ってきたよ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/appleorange/
です!パスはメッセで送るね。

orange (プロフ) [2014年3月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私のところもだよw
お泊まり❌カラオケ❌ゲーセン❌などなど…
とにかくどこにせよ、子どもだけじゃダメなんだよね〜。うん。先生とか見回り頻繁にしてるらしいしね。
でも、お泊まり会したwww
2日目カラオケ行ったwww
まぁ、みんなそんな約束なんて守ってないからねw

**MasuRingo** (プロフ) [2014年8月8日 17時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

子供だけじゃダメ?親同伴でもダメ~え、守ってないのねwwwこっち、ありとあらゆるところに補導員がいてさー、絶対一瞬でつかまるわw

orange (プロフ) [2014年8月9日 1時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

親同伴なら⭕!
でも親となんて行きたかないし…(´・Д・)」
こっちもたまに補導員w 出くわす時もたまにあるw
でもね、意外と堂々としてればばれないもんだよw
私がよくやる作戦ねwww

**MasuRingo** (プロフ) [2014年8月9日 2時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええwワロタwww堂々とねw
やー、台風すごかったわ~昨日の明け方、外出て荷物とか風こないところに移動させてたんだけど風すごくてさ、飛ばされかけた奴←

orange (プロフ) [2014年8月10日 1時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇ!大丈夫?!((((;゚Д゚)))))))
こっちはパラパラ雨降っただけで終わったっぽいw
今日とかカンカン照りなのに部活の友達とあのちょっと大規模な市民プール行ってw
すんげぇー焼けたwww まさにかりんとう!w
そっちは晴れてるー?www

**MasuRingo** (プロフ) [2014年8月11日 23時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りんごちゃ~ん♡ログインしたから遊びきたょん(^^♪

ここみぃ (プロフ) [2014年2月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当にいい人すぎっ。・゜・(ノД`)・゜・。
あのぉ、そこでぇ、まことにおこがましいのでございますが…中学校で大切な事を教えていただけませんか…?
4月9日から中学校生活を開始した私なのですが、仮入部やなんやらで大変で…(^^;;
お願いします(^^;;

**MasuRingo** (プロフ) [2014年4月14日 23時] 241番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おこがましいだなんて、ダイジョブよ♡
私が答えれらるものならなんでもどーぞ!w

ここみぃ (プロフ) [2014年4月15日 22時] 242番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり、先輩とかの接し方は…?

**MasuRingo** (プロフ) [2014年4月15日 23時] 243番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

挨拶!これ重要な、テスト出るぞ((ぇ
めっちゃ笑顔でいつでも見かけたときに挨拶すれば、
印象えぇで!

ここみぃ (プロフ) [2014年4月17日 18時] 244番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうか!挨拶か!(^O^)
オッケー♪( ´θ`)ノ
ちなみに、ここさんはなに部?
私は、バレー部にしようかな〜って思ってるw

**MasuRingo** (プロフ) [2014年4月17日 20時] 245番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー!arsonasmとしてコメしあってるorangeだよ(^○^)リア友だょ♪

orange (プロフ) [2014年1月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、バグった!(゚O゚)\(- -;
初めてバグった!(゚O゚)\(- -;

**MasuRingo** (プロフ) [2014年3月21日 12時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あららw
バグるとまじうざいww

orange (プロフ) [2014年3月21日 22時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほー。
バスケ大会って、何月だったか覚えちょる?

orange (プロフ) [2014年3月22日 0時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、月ごとの行事とかもお願いしますm(_ _)m

orange (プロフ) [2014年3月22日 0時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え…全然覚えてないかもw
バスケは、5月くらいじゃなかった?(゚O゚)\(- -;
運動会は9月頃?
優鳩祭は…10〜11月っしょ?
持久走は12月だったかな。
6送会は2月!
卒業式が、3月!♪( ´θ`)ノ
なんか全然書けてないねwww
見落としてるのとか、月合ってないのとかあるけど、大体こんな感じ?
でも、どうしたの?(゚O゚)\(- -;

**MasuRingo** (プロフ) [2014年3月22日 1時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU