おにぎりくん、元みずたわのボード

おにぎりくん、元みずたわのプロフィール | 発言 (おにぎりくん、元みずたわの最後の書き込み: 「お久しぶりですすす ...」 @orangeのボード [2015年10月6日 22時] )

メッセージ一覧

小説に来てくれたんだね〜!*¥(^o^)/*
ありがと*¥(^o^)/*
今日入試があったよ〜w
手応えは全然ないね!www
これで合格だったら奇跡的だよ!www
小説の方も、お気に入り、コメ、評価、お願いしマス♪(´ε` )
MasuRingo

**MasuRingo** (プロフ) [2014年2月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うん!いえいえ~(●^o^●)楽しい♪
うんうん、実は・・・マツキヨあたりで見かけたのよ。
声掛けられなかったんだけどね。。
後で、電話して話聞こうかなって思ったんだけどさ!
時間が無くって~ ...
ごめんよ。
小説の続き、楽しみにしてるよ-♪

おにぎりくん、元みずたわ (プロフ) [2014年2月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あら!そうなの⁈知らなかったわ〜( ̄Д ̄)ノ
一声かけてくれても良かったのに〜|( ̄3 ̄)|
あっ!友達申請ありがと!*¥(^o^)/*
それがさぁ、私の手違いで申請拒否しちゃったみたいで…(ーー;)
もう一度申請お願いします(ーー;)

**MasuRingo** (プロフ) [2014年2月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへへへ(´ε`)♪
おっ、了解でやんす。
りんごちゃん(て読んでいい?)は何時ごろまで起きてる??

おにぎりくん、元みずたわ (プロフ) [2014年2月2日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい、もう寝ますね♪
また明日~♪♪

おにぎりくん、元みずたわ (プロフ) [2014年2月2日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ますりんごって読むからりんごちゃんでイイよ♪( ´θ`)ノ
おやすみ〜♪( ´θ`)ノ私もそろそろ寝ようカナ*¥(^o^)/*

**MasuRingo** (プロフ) [2014年2月2日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、りんごちゃんっ♪
おはよう ? ... 今日も暇です。。

おにぎりくん、元みずたわ (プロフ) [2014年2月2日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も私もw
だから今から小説更新するよ*¥(^o^)/*

**MasuRingo** (プロフ) [2014年2月2日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

13時から、16時まで寝てた !! 笑
宿題終わった ?? 明日から学校か- ...めんどいね。

おにぎりくん、元みずたわ (プロフ) [2014年2月2日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

りかも小説書いてかぎ針編みやってダラダラしてた〜♪( ´θ`)ノ
宿題全然やってないよ〜(ーー;)
宿題なんだったっけ?(ーー;)

**MasuRingo** (プロフ) [2014年2月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

カギ針あみ !? やったことあるよ、続かなかったけどw
私も、今やってるところ~ ...
宿題 .. 社会テスト勉強、でっす。

おにぎりくん、元みずたわ (プロフ) [2014年2月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU