黒檬*Kuromoのボード

黒檬*Kuromoのプロフィール | 発言 (黒檬*Kuromoの最後の書き込み: 「へい、QUE9から来...」 @多重人格だけどなんか質問ある?の話題 [2019年3月23日 9時] )

メッセージ一覧

責任とってほしいな…
どうていってなに?フェラってなに?っていってた頃にもどりたい。
同じバレー部なのになんであんなちがうのかな。好きな彼の方がつきあいやすかった。それに対してあの人は体の関係求めてくる、なんだか怖かった。
だけどそれすらに慣れてしまって、あの人ともう一度キスしたい自分がいるんだ。
それ以上進みたくない、好きな人がいるのにあの人のこと気になりはじめてる私がいる…いやだ。
純粋でなにもしらなかった2ヶ月前のわたしたちにもどらせて…

黒檬*Kuromo (プロフ) [2018年7月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ファースト…おもったよりふかふかしてて気持ちよかった(誰得の感想?ww)

黒檬*Kuromo (プロフ) [2018年7月9日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU