黒檬*Kuromoのボード

黒檬*Kuromoのプロフィール | 発言 (黒檬*Kuromoの最後の書き込み: 「へい、QUE9から来...」 @多重人格だけどなんか質問ある?の話題 [2019年3月23日 9時] )
黒檬*Kuromoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

じサツしたいよなって時々本当に思う。
なんだろう、そんな他の人ほど恵まれてないわけでもないし、むしろ恵まれててるし……ただ自分に不満足過ぎる。

恋愛だって最近モテ期きてるみたいで、1stキスもできた。異性とばかり喋って遊んで、正直楽しい。
陰キャで敬語な毎日だけど、明るい人が沢山いる学校に来たお陰で、敬語を逆に気にいられ、今では一軍の人たちに愛称で呼ばれる。……そんな日がくるとは思ってもなかったよ。
クラスの輪(グループ)にも入れてるし、仲のいい人もできた。居場所になってくれているはず。なんだけどな。
車はキャンピングカーとオープンカー。テレビは50インチと32インチ、冷蔵庫は2台。こんな裕福な家そうそうないんだって。知らなかった。
自分の部屋ももってるし、ラジカセ、スマホ、ベッド、扇風機。当たり前かもしれないけど全部そろってる。幸せだよね。
最近はそうでもないけどさ、お弁当いるっていったら作ってくれる人がいた。最近ご飯すら作ってくれなくて、惣菜とか卵かけご飯ばかりだけど……それでも食材ある、何が不服って感じだよね。

確かに親に殴られることもあるけどさ、躾だし、悪いことした自分がいけないし、そんなんで文句いうのも間違ってるっておもう。なのに直そうとしない、直せない自分が嫌い。好きっていってくれる人がいるのに素直になれないのも嫌い。コミュ障すぎて人と仲良くなるのが遅いのも嫌い。もっと早く仲良くなってたらっていつも思う。仲良くなると付き合い方わからなくなるとこ嫌い。甘えてばかりになる、意味わからない。甘える自分嫌い。勉強うまくできない自分が嫌い。校内上位10人(進学校、360人中)に入ってるのに満足できない自分が嫌い。好きな数学1日10時間2日やっただけでスランプに陥る自分嫌い。なんでなんで……
何もかも満足いかない。
未来も不安でしかない。居場所もあるのに空っぽ。いやだいやだ……こんなんだったらしにたいよね、切実に。

黒檬*Kuromo (プロフ) [2018年9月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つまらない、
死ぬなっていってくれる人いるだけでも幸せなのになんでこうも虚無な毎日になるかなぁ……やらなきゃいけないことから離れられないから休んでも休んでも休み足りない、休めてない。つらいよ、なにがしたいんだろう、本当の自分は何になりたいんだろう、答えて欲しいな

黒檬*Kuromo (プロフ) [2018年9月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

責任とってほしいな…
どうていってなに?フェラってなに?っていってた頃にもどりたい。
同じバレー部なのになんであんなちがうのかな。好きな彼の方がつきあいやすかった。それに対してあの人は体の関係求めてくる、なんだか怖かった。
だけどそれすらに慣れてしまって、あの人ともう一度キスしたい自分がいるんだ。
それ以上進みたくない、好きな人がいるのにあの人のこと気になりはじめてる私がいる…いやだ。
純粋でなにもしらなかった2ヶ月前のわたしたちにもどらせて…

黒檬*Kuromo (プロフ) [2018年7月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ファースト…おもったよりふかふかしてて気持ちよかった(誰得の感想?ww)

黒檬*Kuromo (プロフ) [2018年7月9日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また何かあったら報告するかも^^*

黒檬*Kuromo (プロフ) [2018年5月8日 19時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、お役に立てず申し訳ない…!
バンバン言ってくれて構わないからね〜!

さよなら、 (プロフ) [2018年5月8日 19時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聞いてくれただけで嬉しかったです!
最近は特に話せるから!
わかったありがと

黒檬*Kuromo (プロフ) [2018年5月12日 15時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは良かった…!!
よかったね!

さよなら、 (プロフ) [2018年5月12日 15時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、
こないだは体育祭があって、写真も撮ってくれたよ。元の関係までには行かないけど、楽しくやれてると思う

黒檬*Kuromo (プロフ) [2018年6月9日 19時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU