MISAのボード

MISAのプロフィール | 発言 (MISAの最後の書き込み: 「ちび様、メッセージあ...」 @MISAのボード [2023年5月2日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは(*^-^*) まだまだ安心できない状況が続いてますね。彼らのライブも現状無理ですしね。でも今だからこそ一般の人にも見てもらえるライブ配信は彼らの真の姿を見てもらえる絶好のチャンスだと思ってますp(*^-^*)q MISA様!凄いですね!Toys! 先見の明ですか?ツアータイトルより先につけていらっしゃるんだもの。:+((*´艸`))+:。 最近 占ツクの過去作品を読み漁っていてちょうどMISA 様のを読み返してるところでした。MISA 様のお話はリアルを基盤にされた創作なので かけ離れたお話と違い想像もしやすくすぐ彼らの世界に飛んで行けるから大好きです。そう思って読んでたら更新通知!!興奮してしまいましたヽ(;▽;)ノ 先日録画をつら~って見てたら発見!! SOS を歌ってちょうど腕を組む時にあの二人!一瞬の間に会話⁉️をしてて!Σ( ̄□ ̄;) 見落としてました_| ̄|●
同時に発見出来た喜びヾ(*T▽T*)
また繋がれること感謝してます(一方的?)( ´;゚;∀;゚;)

つーちゃん (プロフ) [2020年5月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。いつも温かいメッセージありがとうございます(^^)
ツアー中止、残念ですね。私も今年は参戦予定でしたので、ガッカリしました。
でも、やっぱりキスマイは温かい。皆、ファンの事を大切に思ってくれている事を日々感じさせてくれますね。
今日のライブ配信も楽しみです(≧▽≦)
私のお話も、この状況のお役に立ててると思うと嬉しいです。タイトル…ホントですね。つーちゃんさんに指摘されて、初めて気付きました(笑)
同じ言葉に引かれたって、嬉しいですね。
またお会い出来る機会があれば、遊びに来てください(*^^*)
MISA

MISA (プロフ) [2020年5月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。MISA 様はKis-My-Ft2から離れずにいらっしゃいますか?ここ最近嫌な噂が飛び交いモヤモヤイライラハラハラする毎日で MISA 様のお話を読み返していました。俺たちの約束を読んでて そう彼らの絆は揺るがないって思うけど本人が何も発しないから 安心しきれず、この思いをどうしようもなく 一方的にMISA 様に繋がりに来てしまいました。彼らをされてたら 迷惑ですね。ごめんなさい。ジレンマを抱えきれなくてメッセージを送ってしまいました。お元気ですか?

つーちゃん (プロフ) [2023年6月6日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU