MISAのボード

MISAのプロフィール | 発言 (MISAの最後の書き込み: 「ちび様、メッセージあ...」 @MISAのボード [2023年5月2日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します。中居さんとキスマイのファンです
当時解散は本当に辛くてキスマイに逃げてきました、キスマイには本当に助けられました
当時は何も考えたくなくてシャッター下ろしましたが、キスマイが中居さんを、慕ってくれて、一緒に色々やってくれたから
戻ってきました、で藤北検索から見つけました⚪︎
大変厚かましいんですが
もし良ければ解散の書いてくれませんか?
誰もが解散しないと思ってたのに、そのキスマイの心情を良かったら
聞きたいです⚪︎
北山くんが言ってた言葉
まさにそうで、10年後また誰かがこの小説に出会った時に、まだ辛い日々があったなか
頑張ったキスマイ
良ければ残して欲しいです⚪︎仕事も頑張りましたね⚪︎
もちろんわがままなのは
わかってます、最後に書いてくれてありがとうございました⚪︎SMAPは夢半ばで終わりましたが
キスマイは絶対、夢掴むと信じてます、長々失礼しました、めっちゃ感動しました◯

ちび (プロフ) [2023年4月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちび様、メッセージありがとうございます。
そしてお返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m
お話を作成する事を停止している私にこのような依頼を下さって本当に嬉しいです。
私の話はどれを読んで下さったのでしょうか?『証』でしょうか?
SMAPさんの解散のお話を、という事ですが、大変申し訳ありません。
お約束はできません。
私が今全くお話を作っていない事と、あの当時の事を書く為の情報を私がほとんど持っていないので、作成は難しいかと。
北山くんが言っていた言葉……どの言葉なのか今の私には、全く思い浮かばず…(^_^;)
キスマイ自体も今、北山くんの脱退の噂で騒然としていますし、書く自信がありません。
本当に申し訳ありませんm(__)m
今回メッセージを頂いた事で、こんな風に思ってくださる方がいてくださるんだと本当に嬉しかったです(^^)
またお話を書く事自体に、目を向けてみようかなぁと感じました。
本当にありがとうございます。
今回はご希望に添えず、本当にごめんなさいm(_ _)m
MISA

MISA (プロフ) [2023年5月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます、私大事なことを書かず申し訳ありません
証です⚪︎めっちゃ感動しました⚪︎
北山くんが言ってくれた言葉は小説の中で
俺らのことで誰かが幸せになるなら
良いじゃんの話でした、
で、余談ですが
キスマイライブ2016で
北山くんが言ってくれた
するめさん元気かな?会いたいな
は本当勇気をもらいました🙏
人生は長いです、もしまた
ちょっとでも書いてもらえるような日が来たら書いてもらえると有り難いですね⚪︎
北山くんのも心配ですね、私は
信じてないですが
今日は塚ちゃんの休むお知らせもきたし
心身共に、健康でいてもらわないとですね、
順番に読ませていただいてます、素敵なお話、ありがとうございます⚪︎
こんなに謝っていただき
申し訳ないです、キスマイには
絶対SMAPを超えて欲しいです⚪︎
中居さんが見れなかった景色
見せてあげて欲しいですが
私も全力で応援してます⚪︎🙏
キスマイが疲れちゃったとかなら
無理にはね、ですが⚪︎
寒くなって来ましたね、ご自愛くださいね⚪︎

ちび (プロフ) [2023年5月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU