MISAのボード

MISAのプロフィール | 発言 (MISAの最後の書き込み: 「ちび様、メッセージあ...」 @MISAのボード [2023年5月2日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは(*^-^*) この時期ならではのお話のup!ありがとうございますm(_ _)m この春 誰がこんな事態になると想像したでしょうか?(;TДT) こんな時 取り上げられるのは楽しみにしていたキラキラなエンタメ事‼️ チケットを取るのも大変なのに、例え振り替えられても日にちや場所が会わなかったり。やるせない思いでしょげてたら MISA 様からのサプライズ!! 気持ちがupしました(*^▽^*) ありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))

つーちゃん (プロフ) [2020年3月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

つーちゃんさん、いつもメッセージありがとうございます。
コロナさん、早く落ち着いてくれたらいいんですが。
卒業式が出来なかったり、イベントや予定が中止になったり…
落ち込む気持ちをちょっとでも上げてもらえたら嬉しいです(^^)
MISA

MISA (プロフ) [2020年3月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU