MISAのボード

MISAのプロフィール | 発言 (MISAの最後の書き込み: 「ちび様、メッセージあ...」 @MISAのボード [2023年5月2日 18時] )

メッセージ一覧

MISA 様ε=ヽ( *´▽`)ノ ほっこり寒い暖かいお話 ありがとうございました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 2つのグループの曲は 何もしてなくても頭で再生される感じが あぁそれくらい聞かされてるんだ!と思い 推され方 宣伝の仕方でこんなに差が出るんだと改めて感じてしまい ほんとに曲が良くて口ずさめる歌って 大ヒットって難しいと思いました。でも彼ら7人にはいつかあの兄さん達のように時代を越えて誰でも知ってる曲が出来たらいいなと思います(///ω///)♪ 今年はツアーも早いから もうアルバムに取り掛かっているようで みっくんが花粉症に悩まされないうちのレコーディング時期は良かったなと思ってます(*^_^*) いろんな流行り病が横行してますが お体にお気をつけくださいませ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* 素敵なお話 ありがとうございましたm(_ _)m゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

つーちゃん (プロフ) [2020年2月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

?!!(゜ロ゜ノ)ノ 間違えました( ´;゚;∀;゚;) 寒い日にほっこり暖かいお話。。。でしたm(。≧Д≦。)m

つーちゃん (プロフ) [2020年2月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU