MISAのボード

MISAのプロフィール | 発言 (MISAの最後の書き込み: 「ちび様、メッセージあ...」 @MISAのボード [2023年5月2日 18時] )

メッセージ一覧

令和初の成人式ですが 明けましておめでとうございます((o(^∇^)o)) ツラツラとお気に入り作品の更新を見てたら えっ?!!(゜ロ゜ノ)ノ MISA様のToy box ? うそっ? ドキドキしながら読ませていただきましたε=ヽ( *´▽`)ノ みっくん つらそうでしたね(o´・ω・`o) 年末年始 彼らの活躍は思う以上のだい活躍でしたし まもなく太ちゃんのドラマも始まります(私の所は放送無し) BS のミリオンジョーも始まりました。今月デビューの2組の推され方には負けてる気がしますが 彼らは自力で進むので 今年も期待しています!! MISA様の発信 ありがとうございました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

つーちゃん (プロフ) [2020年1月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

つーちゃんさん、メッセージありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
久々の更新なのに、めっちゃ暗いお話ですみませんでした(;^ω^)
お詫びにほっこりなお話、アップしましたので、また楽しんでもらえたら嬉しいです。
デビュー二組も頑張ってますね。
でも私はキスマイの方が、伸びてるって思ってます(笑)
2020年も期待大です!
MISA

MISA (プロフ) [2020年2月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU