MISAのボード

MISAのプロフィール | 発言 (MISAの最後の書き込み: 「ちび様、メッセージあ...」 @MISAのボード [2023年5月2日 18時] )

メッセージ一覧

MISA様o(^o^)o いろいろ考えられてお話を残してくださることにしていただき ありがとうございますm(。≧Д≦。)m 人の思いは日々変化し留まることはできないものです。また環境の変化も然りです。ここでMISA 様に出逢えて素敵なお話をいっぱい読ませていただき 感激感動させていただきました。また優しく温かく接していただいたのも感謝しかありません。"縁"はずっと繋がっているんですって!私は この"ご縁"を大切に大事にします!! また じっくりゆっくりお話を楽しませていただきます(#^.^#) またの"ご縁"まで お幸せに! ありがとうございましたm(_ _)m お疲れ様でしたm(_ _)m:*(〃∇〃人)*:

つーちゃん (プロフ) [2019年11月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

つーちゃんさん、こんにちは。
つーちゃんさんにはいつも温かいメッセージを頂いて、本当に感謝しています。
ちゃんとお返事できない時もあって、本当にごめんなさい。
またお話の方、楽しんで頂けたら嬉しいです。
またご縁がありましたら、遊んでやってください(^^)
MISA

MISA (プロフ) [2019年11月17日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

MISA様。:+((*´艸`))+:。 お返事 ありがとうございました(;∀; )
MISA様どの出逢いはかけがえのないものです。"ご縁"を信じてます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

つーちゃん (プロフ) [2019年11月19日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU