MISAのボード

MISAのプロフィール | 発言 (MISAの最後の書き込み: 「ちび様、メッセージあ...」 @MISAのボード [2023年5月2日 18時] )

メッセージ一覧

MISA様~o(^o^)o いかがお過ごしですか? 私は台風接近に引きこもってます(*^_^*) お久しぶりです❗ いろいろ語りたいな~とお邪魔しました(#^.^#) 去年くらいから やたら太ちゃんが エロく や 攻める表現をしたり 下ネタを自ら言うようになったのは MARSに始まりドラマでもわりと具体的なそういうシーンを撮るようになり その先に今度の舞台があったから 少しずつファンにもメンバーにも刷り込んでいたのかなと思いました。この頃見返していて気づいたのが まだ少プレが始まった頃の太ちゃんの下ネタに みっくんはわりと『あいつ何言ってんだ』くらいの視線で太ちゃんを睨み付けるようにしてましたね。キスブサの時もそんな感じで。それでも太ちゃんはイメージを自分から下げるように下ネタ エロ話をして。
私も情報を知った時は (;゚;Д;゚;;)でしたけど それこそ宝塚のようにかつら衣装 化粧で あっ‼️藤ヶ谷太輔じゃないんだ‼️って!演じてるんだって切り替えができたら 少し落ち着きました。もともと宝塚が好きだったことがあるので ジャニーズも女人禁制みたいなところがあるから 突然の絡みに気持ちが受け付けないんですよね(;Д;) そのファンの気持ちにいつも寄り添い続けてる太ちゃんだからこそ じっくり長い時間を掛けて こんな役もあるからね!って驚かないでね❗傷つかないでね❗って免疫をつけてくれたのかなと 東京の千秋楽を迎えてしみじみ感じてます( ;∀;)
ファンは彼の言動に一喜一憂して 時には批判したりして でも 彼らもファンの直接の反応は舞台やライブくらいしかなくて テレビなんかある意味一方通行のようなもので 実際にどれだけの人に応援してもらってるっていうのは お互いに伝えきれないんですよね(´・ω・`) 久しぶりすぎて溜め込んでいたものを吐き出したら 重く長くなってしまいました( ´;゚;∀;゚;) もう少し冷静に応援できたらいいなと思いますが 日々進化し刺激を与え続けてくれる彼らに 熱が冷める隙がありません‼️ エロい太ちゃんに振り回されてるつーちゃんでしたm(_ _)m 長々と失礼いたしました。。(〃_ _)σ∥

つーちゃん (プロフ) [2019年9月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

MISA様~o(^o^)o MISA様の温かい寄り添う気持ちに 気持ちがほっとしました( ;∀;) 今回も想像を越えた被害の凄まじさに 人の力の無力さを感じてます。私のところは強風圏内にも入ってないのですが 2~3日激しい風が吹き荒れてます。 彼らの生ラジオも彼等不在!なのにアイドルさんからのメールや生電話でリスナーに寄り添い またリスナーになりきり聞く側を楽しんでる太ちゃんにほっこりしたり(*^_^*) 大変な時に相手に寄り添えるMISA様 太ちゃんやメンバーに 愛情を感じて その中でお話を読ませていただき 申し訳なくも感謝ですm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m( 〃▽〃)

つーちゃん (プロフ) [2019年10月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU