MISAのボード

MISAのプロフィール | 発言 (MISAの最後の書き込み: 「ちび様、メッセージあ...」 @MISAのボード [2023年5月2日 18時] )

メッセージ一覧

今日が休みで良かった!全作品を拾い読み 時にはじっくり読み歩いてきました。感情のままに叫んだのも本音!!
でもやっぱり感謝も伝えなきゃと また来ました。MISA様のお話は基本リアル7人の設定から いろいろな展開に拡がっていくから 7人のイメージそのままで話の世界に入って行けるんですよね! どのお話も大好きで ちっさなみっくんが太ちゃんの指輪を守ったり まるで○○ファンタジーのように指輪の謎を解きながら島を守ったり いろんな作者さんも出演された7人のシェア生活を覗けたり 先輩グループの事を受け止めた藤北二人の心情も文字にして読めたり あの東京ドームを揺らしたバースデーサプライズの裏側を覗き見できたり やっぱりどのお話もいろんな展開の後 心温まる終わりなんですね。お話を読む事で益々藤北が確信され7人が好きになるんですよね。
ほんとに感謝しかありません。
ファンは無力ですね。本屋さんに並んていたら手元に残るのに ここはそれが出来ない。よく7人がLIVEでしかファンを感じる事が出来ないと言います。見えない 会えないファンの方が圧倒的に多いのに。どんなに好きでも想っていても届かないのかな〜と感じます。
MISA様を知れて良かった。MISAWORLDに出逢えて良かった。
もう繋がれないと思うと寂しいけど MISA様のお話で7人を益々好きになれてよかった。 どこかで何かで気が向かれた時 運命のようにまたお逢いできること信じてます。
お疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m(´;ω;`)

つーちゃん (プロフ) [2019年7月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

つーちゃんさん、温かいメッセージありがとうございました。
つーちゃんさんの愛を沢山受け取りました。
こんなにもお話を愛してくださる読者様に出会えて、私は幸せ者ですね。
本当にありがとうございました。
MISA

MISA (プロフ) [2019年8月1日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事いただけ涙が出ました(。(´;︵;`)ここだけでも 繋がれますか?
もし 残していただけたら嬉しいです。:゚(;´∩`;)゚:。

つーちゃん (プロフ) [2019年8月1日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
お返事遅くなるかもしれませんが、ちょくちょく読者としてこちらにはお邪魔しようかなと思ってますので、メッセージ残してやってください(^^)
MISA

MISA (プロフ) [2019年8月1日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんなに自分が煩わしい面倒臭い人間て知りませんでした( ・ั﹏・ั)
こんな私を温かく受け入れてくださりありがとうございましたm(_ _)m
悲しみから少し浮上出来た気がします〜(꒪꒳꒪)〜 F担ですが ねっとりしててごめんなさい(_ _;)

つーちゃん (プロフ) [2019年8月1日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んふふ。そんなことないです(^^)
ありがとうございます。
MISA

MISA (プロフ) [2019年8月1日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU