MISAのボード

MISAのプロフィール | 発言 (MISAの最後の書き込み: 「ちび様、メッセージあ...」 @MISAのボード [2023年5月2日 18時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
makoanjyuと申します。
占ツク初心者で、デビュー前からのキスマイファンなのですが
MISAさんの書くお話を読ませていただいて現在パスワードがかかっている作品も全部読んでみたいと思い
できればパスワードを知らせていただきたくメッセージいたしました。
どうかよろしくお願いします。

makoanjyu (プロフ) [2018年5月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

makoanjyuさん、はじめまして。
メッセージありがとうございます(*^_^*)
デビュー前からのファンなんてすごいですね。私はデビュー後の7人しか知らないので、本当に羨ましいです。
この度は私のお話を読みたいと思って頂いたようで、本当にありがとうございますm(__)m
申し訳ありませんが、現在パスワードの申請にはお応えしておりません。
本当にすみません。
ただ…もし、makoanjyuさんがもう少しお待ち頂けるのであれば、『MISAより皆さんへ』をお気に入り登録してお待ち頂けますでしょうか?
幾分かは、ご希望にお応えできるのではないかなぁと。
太輔くんの誕生日にイベントを考えております。詳細は、『MISAより皆さんへ』でお知らせしますので、お待ち頂けましたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*^_^*)
MISA

MISA (プロフ) [2018年5月24日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

MISAさん
お忙しい中のとっても丁寧な返信ありがとうございます(//∇//)
凄く嬉しかったです(〃ω〃)
はい!『MISAより皆さんへ』をお気に入り登録して待たせていただきます。
今年はナゴヤドーム5日6日、大阪ドーム6月29日30日参戦するので太輔さん生誕祭を勝手に脳内で繰り広げつつ、MISAさんの仕掛けられる誕生日イベントをワクワクしながらお待ちしてます(*´∇`*)

makoanjyu (プロフ) [2018年5月24日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ご希望に添えませんでしたのに、お返事頂いてありがとうございます(*^^*)
おぉ~、大阪参戦されるんですね。きっと太輔くんのbirthday祝いしますよね。
楽しんで来て下さいね!
イベントは長期戦の予定です。覚悟してお待ち下さい(笑)
では、またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
MISA

MISA (プロフ) [2018年5月24日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!覚悟しときます!
イベントは長期戦をお考えとのこと(*゚▽゚*)
ワクワクドキドキしながら待つ時間も嬉しすぎます(//∇//)
先程MISAさんからのお返事に舞い上がりすぎて大阪参戦の日程まで間違えてメッセしてしまいました(*´-`)
6月30日と7月1日でした(*´Д`*)
きっと太輔さんbirthdayは29日になるんだろうなあ…チョッピリ残念(><)
MISAさんの作品大好きなのでまた新作をお待ちしています(*´꒳`*)

makoanjyu (プロフ) [2018年5月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あらら…そうですねぇ。太輔くんのお祝いは29日になりそうですよね…(^_^;)
でも、同じ空間に3日間もいられるなんて、本当に羨ましい!
楽しんで来て下さいね(*^_^*)
MISA

MISA (プロフ) [2018年5月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU