MISAのボード

MISAのプロフィール | 発言 (MISAの最後の書き込み: 「ちび様、メッセージあ...」 @MISAのボード [2023年5月2日 18時] )

メッセージ一覧

MISA様、初めましていゆらんと申します。この度の新作をとても読みたくパスワードを頂ければと思い、メッセージを送らせていただきます。ただ、MISA様の心を動かせるかはわかりませんが、MISA様の書くお話が好きです。繊細で情景が細やかで表現が美しく好きです。文はその方の性格など出ると思いますのでMISA様の人柄の様な文が好きです。もし、よろしければパスワードを頂きたいと思いますが、MISA様の心を動かせなかったのなら、今回また、今までの作品を期間限定で読ませていただけることに感謝しながら、また、いっぱい読ませていただきたいと思います。お忙しいと思いますが、他の方もMISA様のお話を読みたい方がいらっしゃいますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

いゆらん (プロフ) [2017年9月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いゆらん様
はじめまして。
メッセージありがとうございます(*^^*)
お話の細かい部分までちゃんと感じて頂けているんだなぁって感じました。とても嬉しいです!
残念ながらこちらではいゆらんさんのご期待に沿うことは出来ません。
今回の限定公開を楽しんで頂き、また何か感じるものがありましたら、今度はボードではなくメッセージの方で、想いを伝えて頂けますでしょうか。
お待ちしています。
MISA

MISA (プロフ) [2017年9月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU