MISAのボード

MISAのプロフィール | 発言 (MISAの最後の書き込み: 「ちび様、メッセージあ...」 @MISAのボード [2023年5月2日 18時] )

メッセージ一覧

MISAさーーん!お久しぶりです(*´꒳`*)
公開終了って…ココを辞めちゃうって事ですよ、ね?
このメッセージも届くか不安ですが、書きますね。
MISAさんのお話、本当にダイスキでした。占ツクの事を友達から聞いて調べて、早い段階でMISAさんのお話読ませていただきました。当時はコメなんて敷居が高くて出来ませんでしたが、シャララMVをみて、居ても立っても居られなくなりMISAさんにコメしたのを覚えてます。
MISAさん、ありがとうございました。
本当にMISAさんのお話にはいつも泣かされて癒されて楽しませてもらってました。占ツクにのめり込んでいったのもMISAさんに出会ったからだと思ってます。リアルが多忙でキツくて最近は読めないことも増えましたが、それでも占ツクみたいから頑張って家事しよう!って笑 ダイスキなキスマイと同じだったんです。
見れなくなるのは大変残念ですが、一言お礼が言いたくて。
MISAさんが幸せでいられますように、笑っていられますように。
いつかまた!

SIZUKU (プロフ) [2017年6月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

SIZUKUさん、ご無沙汰してます(*^_^*)
そうですね、一旦退散します(笑)
でも、時々お話を読みに来てますから、メッセージはちゃんと開きますよ(*^_^*)
今まで、お話を楽しんで頂いて、本当にありがとうございました。
温かいコメントに、何度も癒されました。
リアルが忙しいと、やはりここにはなかなか来れませんもんね。
一時でも、私のお話がSIZUKUさんの癒しになったのなら、幸せです。
私もSIZUKUさんの幸せを祈ってます。
今までありがとうございました。
MISA

MISA (プロフ) [2017年6月15日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU