つばき。のボード

つばき。のプロフィール | 発言 (つばき。の最後の書き込み: 「なお様、大変返信遅く...」 @つばき。のボード [2021年2月8日 8時] )

メッセージ一覧

BOSSなんてラップ初めてで、なおかつ練習生期間3ヶ月ってやばくないですか。ほんとに器用に歌にダンスにラップまでこなしててほんとに泣けます(;ω;)
ドンピョがデビューが決まって、これで全員がデビュー...寂しいですけど、やっとって感じで嬉しくもあります
いま、プデュ懐古してまして、プエク見ててほんとに泣けてきちゃって...レベル評価とかXだった子とかもう上手くなったなぁ。と感動しちゃって笑
何回も見てるんですけどね〜笑
またBTSだけでなくプエクの話したいです!

lis (プロフ) [2021年1月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆあ様ー!めちゃくちゃ分かります…ヨハナは器用すぎるし努力家だし…(泣)
これで全員一段落着いちゃいましたよね…分かってるんですけどそれでも寂しくてたまらないです…でも変わらずそれぞれを応援したいと思います。
プデュ懐古!いいな、羨ましい…。
今忙しくてなかなかゆっくり出来てないんですが見返したい…!
はじめのところからもう感情移入しちゃいますよね。個人的にはMtoSのチームワークが好きです。
ステージはBOSSとLove Shotがお気に入りです♡
またいつでも是非話しかけてくださると嬉しいです。返信は遅くなってしまいますが…
いつもいつもありがとうございます♡

つばき。 (プロフ) [2021年1月25日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU