つばき。のボード

つばき。のプロフィール | 発言 (つばき。の最後の書き込み: 「なお様、大変返信遅く...」 @つばき。のボード [2021年2月8日 8時] )
つばき。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
つばき様の作品どれも素敵で大好きです。0日婚を読んで大ファンになりました。
ぜひ友達ユーザ限定のものも読みたいので
、友達申請をさせていただきました。よろしくお願いいたします。

さらん (プロフ) [3月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすみません。
現在友達申請していらっしゃらない事は承知しておりますが、どうしてもホビのお話が読みたくて、悩んだ末に申請致しました🙇‍♀️
ホビペンです🙇‍♀️
気が向いた時で結構ですので、よろしければ承認お願い致します💦

あき (プロフ) [2022年12月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、はじめまして。
ゆんちゃんの交際0日婚読ませて頂きました!
ホソクさんの交際0日婚も読みたいので友達申請して頂けないでしょうか。

立香 (プロフ) [2022年10月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。はじめまして。
作品、楽しく読ませて頂いております。
ホソクさんのお話もぜひ読みたいと思い、友達申請をさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします。

NOZO (プロフ) [2022年7月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ユンギさんの交際0日婚読ませていただきました。ホソクさんのも読みたいので友達申請させてもらいました。
よろしくお願いします。

だいこんみづまし (プロフ) [2022年7月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
交際0日婚(YG)を読んでファンになりました!
私はホビペンなので、ぜひホビの作品も読んでみたいので友達申請させてもらいました!よろしくお願いします!

ゆゆん (プロフ) [2022年6月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
ゆんちゃんの交際0日婚読ませていただきました、
ホビちゃんのも読みたいと思ったので申請させていただきますm(_ _)m
よろしくお願いします!

ゆみ (プロフ) [2022年4月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
つばき様の作品どれも素敵で大好きです!
ぜひ友達ユーザ限定のものも読みたいです!
よろしければご検討よろしくお願いいたします!

K (プロフ) [2022年4月6日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おすすめから交際0日婚が出てきて気になったので読んでみたいです🥰

Craly (プロフ) [2022年4月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく小説を読ませていただいております!猫目関と申します。まだ読めていない作品も数多くありますが、よろしければ友達申請の許可を頂けると嬉しいです。

猫目石 (プロフ) [2022年3月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU