鴉紋のボード

鴉紋のプロフィール | 発言 (鴉紋の最後の書き込み: 「とはいえ かなりよみ...」 @シキのボード [2017年1月1日 18時] )

メッセージ一覧

申請許可、ありがとうございます!呼びタメokですのでよろしくお願いします。

詩羽乃♪ (プロフ) [2016年12月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします。
呼びタメは…私の方が年下なので…

鴉紋 (プロフ) [2016年12月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ネット上なのだし、気にしなくて良いですよ!小学生ですよね?私は中2なので、そんなに変わりないです笑 それに、私が気を使ってしまいますし。

詩羽乃♪ (プロフ) [2016年12月19日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
もしかして…天使ですか!?←

鴉紋 (プロフ) [2016年12月19日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呼びタメ…まず慣れていきたいと
思っています(^^♪

鴉紋 (プロフ) [2016年12月19日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

天使じゃないです、只のクズ人間です笑 無理しなくてもいいのでゆっくり慣れていって下さい!

詩羽乃♪ (プロフ) [2016年12月19日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ります!早速話題創りますか?

鴉紋 (プロフ) [2016年12月19日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!えーっと、鴉紋さんはメカクシティアクターズが好きなんでしたっけ?私もです!←小説派

詩羽乃♪ (プロフ) [2016年12月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい。小説は4巻まで持っています!

鴉紋 (プロフ) [2016年12月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

小説の7巻が欲しいけどお金なくて諦めてたら、学校の図書室にあって……速攻借りて読みました!アニメは見たいけどレンタルショップで何故か見つからないんですよ、笑 店員さんに聞きたいけどなんか恥ずかしい……笑

詩羽乃♪ (プロフ) [2016年12月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー、そういう事よくあります!
アニメは今消されてるみたいですが、
動画サイトで見ました。
中々面白かったです!

鴉紋 (プロフ) [2016年12月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU