アスリのボード

アスリのプロフィール | 発言 (アスリの最後の書き込み: 「6ヶ月か…まってるか...」 @アスリのボード [2016年6月11日 1時] )
アスリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

は、はろー・・・?(;'∀')

萌菓 (プロフ) [2016年4月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ……
私それされて真顔で「は?」って睨んじゃった…(マジ)
その話をしてて私もしてたけど女子からじゃ……ねぇ?みたいな…((((

アスリ (プロフ) [2016年5月7日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwwっないすwwwwww

萌菓 (プロフ) [2016年5月15日 23時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´_ゝ`)フッだろう?(((((

アスリ (プロフ) [2016年5月20日 7時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すまん、これから6ヶ月間諸事情によりインターネットに来れなくなった!
戻ってきたらまた遊んでくれ!!

萌菓 (プロフ) [2016年6月1日 15時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

6ヶ月か…まってるからねー!遊ぶ遊ぶ!私のこと覚えといてよ?

アスリ (プロフ) [2016年6月11日 1時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まきちゃんと友達になったぜさっちゃんとも友達だしー人気作者様と友達になれるとか倒れるわ((は

アスリ (プロフ) [2016年3月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だけど今年の卓球部可愛いショタ系の男の子入ってたから卓球に入ればよかったと後悔したw

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年4月13日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっマジか。ショタ系とか最高じゃないか!!
私の友達の中には男の娘がいるよ~(´∀`*)
めっちゃ可愛い。手を振ったら「あっ」みたいなかんじで手を振りかえしてくれると言う
それが癒しで学校行ってるからねd(`・ω・´d)

アスリ (プロフ) [2016年4月17日 8時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかうらやまー。男友達変態しかいねえ……(ボソッ)みんな「あっ」っていう感じじゃなくて、「さすぺんだぁじゃんやっほー」みたいな感じだわ……だから羨ましい…これはただの愚痴になるんだけど、何かといちゃもんつけてくる人しかいないわ

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年4月17日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変態な話とかしてくるから女子の前で言うなっていうと「え……別にお前だからよくね」とか絶対に男扱いしてるし、給食でそらまふ流れてウキウキしてたら「何ウキウキしてんの変な妄想してるんじゃねーの」とか挙句の果ては「そらまふ?誰だよ知らねーよ」とかもうアスリが聞いたらもう殴ってるよね!?

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年4月17日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや殴るじゃ済まさんぜ(爽やかスマイル)
めっちゃ威圧しちゃうかもね☆
てか、さっちゃん男扱いか……同士((
小学校の時の友達には男扱いかと、ゴリラ扱いだよ((
男友達変態多いってwwwどんまいwwwwww私にはありえないかなwww純情だったり、興味無し。って感じだからねwwww

アスリ (プロフ) [2016年4月17日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウワァアアアアァァァアァァアアアリア友のYがいい子過ぎるよオオォオォオォォオオォオオォオォオオォオオオオォ守ってあげたいのに出来ないんだよなぁ…もっ

アスリ (プロフ) [2016年2月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もっで終わったw間違えて送信wwwww

アスリ (プロフ) [2016年2月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードって普通に楽しいねー

アスリ (プロフ) [2016年1月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんだっけなあーブログ始めたぜ('∀'ゝ)

アスリ (プロフ) [2016年1月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしまーす

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年1月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

二人ともいいよねー!
てか、そう来ると思った!w

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年1月24日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HA☆HA☆HA☆((黙
てか思い付きで新作作っちゃった((

アスリ (プロフ) [2016年1月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんまやー
私かなりかけもちしてるから次に行く勇気が出ない……
読者様に「お前なにあの小説終わってないのに次の小説書きやがってクソ野郎」とか思われたらやだし((((;゜Д゜)))

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年1月25日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、思われないよwww占ツクの人達は皆優しいからねー

アスリ (プロフ) [2016年4月7日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そだねー

さすぺんだぁ (プロフ) [2016年4月7日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いまさらだけど、そらまふのユニット名決まりましたね!おめでとうございます!After the Rainであってますか?まあ、略はAtRですねwそれはそうとATRの新しいCD買いますか!?私は買います!絶対!!特典豪華過ぎてビビりましたw

アスリ (プロフ) [2016年1月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あひやひやひやひやひ

アスリ (プロフ) [2016年1月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これってブログ的なやつなんかなー

アスリ (プロフ) [2016年1月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今なにしてる?占ツクだよッッッ

アスリ (プロフ) [2016年1月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU