廉火のボード

廉火のプロフィール | 発言 (廉火の最後の書き込み: 「出来とるよ、いけるい...」 @廉火のボード [2017年11月17日 17時] )

メッセージ一覧

私、スプサマを卒業しようと思います。スプサマだけでなく、サンシャイン事務所も卒業しようと……。でも、私がスプサマを卒業したら涼夏を困らせてしまうと言う思いで中々言えません。卒業しても良いですか?

中島小春 (プロフ) [2016年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですか。涼夏さんの方はどうにかしておきます。伝えるのも私がしておきますね。
自分の意思で退所されるのであれば引き留めてもいきませんしね。ですので、私の方から色々なことを伝えておきます。

廉火 (プロフ) [2016年11月21日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご迷惑をおかけしてすみません。涼夏には、本当に申し訳ないと思っています。来年の1月31日をもって卒業させていただきます。お世話になりました。本当にありがとうございました。

中島小春 (プロフ) [2016年11月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。一時期だけでもサンシャイン事務所に入りたいと言ってくれて本当に嬉しかったです。

廉火 (プロフ) [2016年11月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当は、サンシャイン事務所を辞めたくないんです。本当です!!でも、スプサマだけ脱退して事務所は辞めないとなりとバッシングがあるんじゃないかと……。

中島小春 (プロフ) [2016年11月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね。ありがとうございます。脱退したい理由はブログで拝見させていただきました。ブログをあまり更新しない涼夏さんが少し苦手だったのですね。自分だけ何故やっているのか、と思ったのですか?
引き留める心算は更々ないですが。という、何を言っているのか分からないかもしれませんが、私たちのブログを見てみてください。誰も更新していません。それでも続けたいと思うから、続けられるのです。苦手なメンバーがいたとしても何かあるんだな、なんて、自分の中で言い聞かせながら。
なので、来年1月31日までは、そう思いながらスプサマを楽しんでみてはどうでしょうか?
意味不明な文と長文失礼しました

廉火 (プロフ) [2016年11月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!残りは、スプサマとしてのアイドル活動をエンジョイしていきます^^

中島小春 (プロフ) [2016年11月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、お願いします^^

廉火 (プロフ) [2016年11月23日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU