廉火のボード

廉火のプロフィール | 発言 (廉火の最後の書き込み: 「出来とるよ、いけるい...」 @廉火のボード [2017年11月17日 17時] )
廉火のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

多分フォロー出来たとおもう(;・∀・)
出来てなかったらごめん

MAX黒城 (プロフ) [2017年11月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

出来とるよ、いけるいける

廉火 (プロフ) [2017年11月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

廉火、愛心です。
占ツクにひっそり復帰して、ジャニーズ全般の小説を読むようにしてる。
もちろん、廉火の作品も読んでる。
早速だけど、Twitterとかやってる?
溜まり場のLINEグループ作ったから、廉火もLINEしてたら、入って欲しい。
急でごめんね?
掲示板が無くなるらしいから、その代わりとなることを考えた結果なの。
LINEが出来る人は、LINEで作った繋がる。
LINEが出来ない人は、うごメモとかで繋がってもらうしかないけど…
とりあえず、返事待ってる。

マナリン (プロフ) [2017年5月22日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのか。((

マナリン (プロフ) [2017年7月27日 8時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。((

廉火 (プロフ) [2017年7月27日 9時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ色々あるよな((

マナリン (プロフ) [2017年7月27日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。((
部活とかあるしね((

廉火 (プロフ) [2017年7月27日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね。((

マナリン (プロフ) [2017年7月29日 14時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すいません。
私が行っているプロジェクトに応募しませんか?
さらなる高みを目指してみませんか?
お返事お待ちしております。

占ドル!プロジェクト (プロフ) [2016年12月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見てみますね

廉火 (プロフ) [2016年12月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか、ご縁があればまた声をかけてくださいね。

占ドル!プロジェクト (プロフ) [2016年12月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんて呼べばいいんだろ。廉火?夏?
とりま、友達なりたいな~って(笑)

ゆずは (プロフ) [2016年12月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どもども、あおいです!
(もっといい名前思い付いたけど。)
ボード、これでいいんだっけ?

ゆずは (プロフ) [2016年12月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードこれでいいよ~!夏でも廉火でもどちらでもおけ!
改めて、よろしく!

廉火 (プロフ) [2016年12月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった~! 占ツク始めたばっかでまだ慣れないの。 呼び慣れてるのは廉火だし、廉火って呼ぼうかな。 こちらこそ、よろしくね!

ゆずは (プロフ) [2016年12月3日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけー!

廉火 (プロフ) [2016年12月3日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏さん。
えと、てんぷれですが
URLのはりかた分かりません。
すみません。

内匠 章人 (プロフ) [2016年11月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。2つに返信すると面倒臭くなるので1つでお返しします。
テンプレのURLは貼らなくても大丈夫です。拝見しますね!

廉火 (プロフ) [2016年11月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏さん。
内匠 章人(たくま あきと) です。
結友の幼馴染です。
そちらの事務所に応募させていただき
ました。

内匠 章人 (プロフ) [2016年11月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

廉火大好きだから戻ってきたよー
stardash守るっ!
えへへ。ペアネさ、名字を村瀬にするのは
どう??後、ペア画したい!

雛愛@中間淳太になりたい人生だった (プロフ) [2016年11月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あははっ、善いね!それは!
組もうか!
あ、ペア画は断然Bの天使?ちゃん。
CかBで迷ったのだけれど、二人合わせて一つの絵に成るのも善いかなぁと思って

廉火 (プロフ) [2016年11月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そだね!くもくも!
うん。性格的に私が旦那かな?

雛愛@中間淳太になりたい人生だった (プロフ) [2016年11月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あははっ、じゃあ私は奥さん?(笑)

廉火 (プロフ) [2016年11月23日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!奥さん♥

雛愛@中間淳太になりたい人生だった (プロフ) [2016年11月24日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う(笑)

廉火 (プロフ) [2016年11月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私、スプサマを卒業しようと思います。スプサマだけでなく、サンシャイン事務所も卒業しようと……。でも、私がスプサマを卒業したら涼夏を困らせてしまうと言う思いで中々言えません。卒業しても良いですか?

中島小春 (プロフ) [2016年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。一時期だけでもサンシャイン事務所に入りたいと言ってくれて本当に嬉しかったです。

廉火 (プロフ) [2016年11月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当は、サンシャイン事務所を辞めたくないんです。本当です!!でも、スプサマだけ脱退して事務所は辞めないとなりとバッシングがあるんじゃないかと……。

中島小春 (プロフ) [2016年11月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね。ありがとうございます。脱退したい理由はブログで拝見させていただきました。ブログをあまり更新しない涼夏さんが少し苦手だったのですね。自分だけ何故やっているのか、と思ったのですか?
引き留める心算は更々ないですが。という、何を言っているのか分からないかもしれませんが、私たちのブログを見てみてください。誰も更新していません。それでも続けたいと思うから、続けられるのです。苦手なメンバーがいたとしても何かあるんだな、なんて、自分の中で言い聞かせながら。
なので、来年1月31日までは、そう思いながらスプサマを楽しんでみてはどうでしょうか?
意味不明な文と長文失礼しました

廉火 (プロフ) [2016年11月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!残りは、スプサマとしてのアイドル活動をエンジョイしていきます^^

中島小春 (プロフ) [2016年11月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、お願いします^^

廉火 (プロフ) [2016年11月23日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いおです!宜しく( `・ω・´)ノ ヨロシクー!

衣和凜 (プロフ) [2016年11月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!良いよ!

衣和凜 (プロフ) [2016年11月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!タメでいくね?

廉火 (プロフ) [2016年11月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!いおも、タメ口!

衣和凜 (プロフ) [2016年11月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あははっ、今日はもう遅いから寝ようか。おやすみ~!

廉火 (プロフ) [2016年11月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おや!

衣和凜 (プロフ) [2016年11月18日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU