綺優のボード

綺優のプロフィール | 発言 (綺優の最後の書き込み: 「おお!そっかそっかよ...」 @綺優のボード [2017年12月18日 21時] )

メッセージ一覧

こんちは!
キャンディットです!!
まず何から話しましょうか!?

キャンディット (プロフ) [2017年12月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃい!
どうしよっか??結構好きなもの一緒だから話す順番困るよねーw
歌い手さんからいく??

綺優 (プロフ) [2017年12月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おーけー!!
ところで、私は綺優さんのことをなんと呼んだらいい?
私はなんでも!!
ふつーにキャンディット、とも呼ばれてるし、キャンディとも呼ばれてるし。
きーちゃんとも呼ばれてるよ(笑)

キャンディット (プロフ) [2017年12月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

きゆって読むから好きなように呼んでー!
きーちゃんって呼ぶ!

綺優 (プロフ) [2017年12月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

きゆって読むんだ!
きゆう、かと思った(笑)
どーしよぉー。
きゆたん、とか?w

キャンディット (プロフ) [2017年12月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おー!いいね!可愛くなったw

綺優 (プロフ) [2017年12月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょ!?w
私、ネーミングセンスないからな~。
歌い手さん!!
きゆたんは、誰が好きなの?
私は、まふ君とそらるさんと、浦島坂田船!!
結構多いやww

キャンディット (プロフ) [2017年12月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も多いよー!
そらまふも浦島坂田船も好きだしふぁつきゅんとかluzくんとか天月すんとか鎖那ちゃんとかろんちゃんとかめっちゃ多いw

綺優 (プロフ) [2017年12月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぁっきゅんは知らないやw
でも、luz君とか天月さん、鎖那ちゃんにろんさんだったら知ってる!!
私はそこに、96ちゃんが入るかなw
まふ月は、もう最高!!
吐息王子です……(*´∀`*)

キャンディット (プロフ) [2017年12月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ふぁっきゅんはクプラとのコラボ面白いよー(≧∇≦)
96ちゃんもいいよねー!両声類憧れるわー
まふ月のロメオすごい好きだなぁ

綺優 (プロフ) [2017年12月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

へぇ~!
なんか、Mrs.pumpkinの滑稽な夢、歌ってなかった?
そらまふるすなるの歌ってみた動画があがってて、検索したら、他のも出てきたんだよね。
Souさん?とか、あるふぁっきゅんさんとか。
知ってる?
96ちゃん、いい!!
私が認めた、唯一女の歌い手さん♪
天月さんとのコラボも好きなんだよね。
東京サマーセッション、むちゃ面白いよw
まふ月のロメオ、いいよね!!
私、まふ月のノンファンタジーが好き!!!

キャンディット (プロフ) [2017年12月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU