コミュ障のこみゅ@美術部員のボード

コミュ障のこみゅ@美術部員のプロフィール | 発言 (コミュ障のこみゅ@美術部員の最後の書き込み: 「私「今日学校でルイさ...」 @コミュ障のこみゅ@美術部員のボード [2017年12月19日 17時] )

メッセージ一覧

(^-^)┸┓ワァーwwww
上限超えてるぽ?ぽ?
ハンムラビホウテンwwwwwwwwwwww
イッヒ-wwwwwwwww(落ち着け)

色子@回し蹴り (プロフ) [2017年8月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんよ!!!気づかなかった←最近これ多くね?
あと色々と忙しくての‥‥宿題とか宿題とか宿題とかがな!
シオン「要するに宿題引きずってたのか」
「シオンひっさー」

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年9月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私「突然ですがブログ始めました」
シオン「今さっき返信きてめっちゃあせってたよねw」
私「やっぱりネットでもコミュ障は治らない」

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年9月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私「あ、知ってます。ありがとう」
ルイ(こちらもさらっと‥‥)

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年9月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私「おおう!?どうした色子ちゃん!」
藍海「なんかやばいもん食った?」
私「‥‥いや、違う気が」
藍海「笑いすぎて吐きそう?」
私「それ私や」

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年9月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

色子「人肉食ったせいや」
色香「その話聞いたせいや」
色葉「ヴォェ」

色子@回し蹴り (プロフ) [2017年9月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私「へー」
シオン「ふーん」
ルイ「やばくない?」
翡翠「うん」
未来「わーお」
光来「‥‥」
ライア「人肉って美味いよな!」
藍海「うええ‥‥」
私「せんせー!藍海だけ耐性がなかったみたいでーす!」
ライア「まあ食って見ればわかるよ‥‥上手いぞお」スッ
藍海「いやあああああ!」

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年9月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私「夜廻おもろい。ぺいんとさんのしか見てないけど」
シオン「あれ見ててよく鼓膜破壊されないね」
私「そうなの?ぺんちゃんおもろいよ。ネーミングセンスが」
シオン「ピンセットとかパリピとか高須クリニックとか眼球マウスとか?」
私「私が見てるとこまで全部じゃんw」

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年9月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

色子「私は…ゆっくり実況のしか見たことないわ。」
色香「lagoon9673ね」
色子「あと…あ、MSSPか」
色葉「テンションがおかしすぎでしょ。…ヤバいまた吐き気が
ゥヴォェ」

色子@回し蹴り (プロフ) [2017年9月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私「最俺とか面白いよ。下ネタとか暴言とかあるからイヤホン必須だけど」
ルイ「キヨさん?」
私「うんうん。ヨーキー。あとはレトルトとかいう鼻声の人とか、アベルっていうゆっくりもやってるけど生声もやってる。声かわいい」
ルイ(語り始まった‥‥)

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年9月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

色子「レトさんやぁ…
ちなみにパソコンでしか見れないし皆から見えるからキヨ見れない」
色香「それがあってのヨーキー」
色子「ジーフーは愛するべきだと思う」
色香「はぁ?ラーヒーでしょ。」
色子「はぁ??」
色葉(誰か止めて…)
マコト(やだ。肉弾戦こわい。)

色子@回し蹴り (プロフ) [2017年9月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU