コミュ障のこみゅ@美術部員のボード

コミュ障のこみゅ@美術部員のプロフィール | 発言 (コミュ障のこみゅ@美術部員の最後の書き込み: 「私「今日学校でルイさ...」 @コミュ障のこみゅ@美術部員のボード [2017年12月19日 17時] )

メッセージ一覧

コミュ障のこみゅ@今から愚痴る

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今から愚痴るぜよ

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

多分結構長い文打つから、時間かかる

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと待っててくださいな

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今日、そらるさんのツイキャスで重大発表がありました。
最初、引退かとハラハラしていたのですが、全国ツアーとソロミニアルバムの発表だったので、安心と喜びで一杯になりました。
全国ツアーは、会場に私の家からそこそこ遠いけれどまあ近い広島がありました。それで、私とっても嬉しかったです。
近くにいた母と妹に言ったのですが、母は「よかったね」と言ってくれました。
ここからが問題です。
母の反応とは反対に、妹はこう言いました。
「え?それだけのために30分使ったのwwなら風呂入ってよww私ら待ってんだけど」
そう笑いながら言ってきました。
妹は歌い手さんをよく知らないし、ネタい手さんのものしか聞きません。私が話しても、「ふーん」程度にしか返してくれなかったです。
いつも気に食わぬことがあると、すぐに私を蹴ったりしてくる妹なのですが、私はいつも我慢していました。流石に生きがいを貶されたことに堪忍袋の緒が切れ、妹に思いっきり反論しました。
「じゃああんたが先に風呂入れば良かったでしょ?ツイキャスはリアタイでしか見聞きできないんだから。あんたにはこの嬉しさ分かんないでしょ!?」
確かこんなことを言いました。
けれど妹は、そのままへらへらと笑って続けました。
「最近私早くお風呂入ってるから久々に後から入りたいんだよね~だからさ、早く入ってくんない?」
妹はいつもこうです。私を蹴ってきて、「蹴るな」と言っても、「え、何のこと?」と笑いながら返してきます。別にお風呂に後から入ることなんていつでも出来るのに、先に入ればよかったのに!と思いました。
本当、妹が大嫌いです。ぶりっ子で暴力的で人の秘密を簡単にばらす。こんな妹が大嫌いです。
今日のことでさらに嫌いになりました。
歌い手さんが私の生きていく理由、妹はこのことを知らないのですが、妹も流石に私が「大ファン」であることは理解しているはず‥‥なのに私をわざと怒らせるような発言をしてきました。
このライブには意地でも行ってやろうと思いました。
長文ごめんなさい。
以上、コミュ障のこみゅの愚痴りでした。

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おやすみなさいです

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ、どっかで聞いたことのある話だ……(ほとんど同じなんです)
取り敢えず。取り敢えずですよ。
私はツイキャスが見れないんで引退するのか!?とハラハラしてましたね。武道館も終わったから。とか言われるかと思ってたので安心した。
そしてですね…。
こみゅちゃんと同じように歌い手という一つの存在が生きる意味であり理由となっている私は妹さんに腹が立ちました。
ごめんなさい。ホントごめんなさい。
でも、そんなに馬鹿にしなくてもいいんじゃないかと思った。妹さんがネタい手さんを好きなように、私達は歌い手さんが好き。
そして違うのが、それが生き甲斐である事。
知らない人からすれば、「は?」って思うかもしれない。
でも、食べる事が生き甲斐の人、好きな人が生き甲斐の人、車が生き甲斐の人。
沢山居ると思うから、別に変じゃないでしょ?
あ、話が反れた。←
あと、早く入ってたから今日は後で入りたい?
だったら、キャスが始まって10分経ってからでも20分経ってからでも入ればよかったじゃん。
終わった今から入ってもいいし、何時から入るって決めててもいいわけだし。
逆に言うとさ。
お前はそんだけのために30分待ってたのか?って話やん。
後から入るなんて明日でも明後日でも出来る。
それに、蹴るという行為の意味が俺には分からん。
なんで蹴るの?人は道具じゃない。一つ間違えたら傷害罪にもなる。
人を傷付けて何が楽しい?妹という立場に縋って、姉という立場を利用して。
本当に意味が分からない。
我慢してる事、気づいてる?
妹だから。自分は姉だからって許そうとしてるの、分かってんのか?
そんなの勝手にしてる事でしょ?誰も頼んでないって思うかもしれないけど、だから好きなように出来てる部分もあるはずだ。
人を傷つけるのは止めた方がいい。
それで壊れてしまっても、無くしてしまっても、取り戻せないんだから。
もう、関係を直す事なんて出来ないんだから。
ぶりっ子なのは「可愛く見られたいから」とか「自分に自信がある」とか、色んな人がいるからどうもいえらんけど。
それで人を傷付けてるなら、少しくらいは気遣いってのをした方がいいよ。
秘密もばらすのはダメだと思う。
自分もそういうのがあったから言うけど、秘密によっては社会でよ居場所を無くすよ?
こみゅちゃんの妹さんを知らない私がとやかく言える立場でない事は分かってる。
だから、私がこみゅちゃんの文で思った事を書かせてもらったよ。
取り敢えずライブ行ってください。行けることを願ってる。

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年8月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん。途中、人格変わってる…。

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年8月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

更にごめん。うちの妹への愚痴的なのも入っとる…。

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年8月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

雨音ちゃんありがとう‥‥
雨音ちゃんが言ってることすっごい深いわ‥‥よし!親に頼む!!!!

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月26日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

行ってくれ。そして感想も聞かせておくれ。←自宅待機組

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年8月26日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU