亜季のボード

亜季のプロフィール | 発言 (亜季の最後の書き込み: 「夏目くんと真緒くんで...」 @亜季のボード [2016年11月25日 21時] )

メッセージ一覧

はいっ!!ご飯タイムで気づかなかったです。
すいませんっ

松の葉 (プロフ) [2016年9月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫だよ~
背景画像のことだけで良いのかな?
文字色とかの変え方も教えた方がいい?

亜季 (プロフ) [2016年9月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあお願いしますっっ!

松の葉 (プロフ) [2016年9月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です
とりあえず背景画像の方から。
.
編集画面を開いて、したの方にスクロールしていくと「ページデザインを設定」っていうところがあるからそこを押して、自分のいれたい画像のURLを入れてね。
.
もし「これ!」っていうのがないならもとから入っている画像とかもいくつかあるから、初めはそれで試してみてもいいかも
.
わからなかったら明日部活で説明するね

亜季 (プロフ) [2016年9月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なるへそ…!
ありがとうございます。がんばります!
あ、ぷよぷよ楽しかったです(数分前までシェゾでプレイした人)
いつか一緒にしたいですねぇ

松の葉 (プロフ) [2016年9月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

次は文字色について。
.
ヒロアカの短編集を見てくれたらわかると思うんだけど、題の色とか本文の色が違ってるんだよね。
それについてざっくり説明していきます
.
変えたいなら、まずは「ページデザインを設定」っていうところ(画像の挿入と同じところ)を押して、カスタムにする。
そうしたら文字を書き込めるところがあるから、そこにいろいろ打ち込んでいくことになるんだけど。
.
このときに大事なのは「カラーコード」っていうものを知っておくこと。
Yahooとかでカラーコードって調べると普通に出てくるから安心してね
.
ここからは項目ごとに分けていきます
○作品タイトルの色(題の色)
h1.utitle a{color:文字色!important;}
↑これをカスタムのところに打ち込みます
.
○小説本文の文字色について
#u_result{color:文字色;}
↑これをカスタムのところに打ち込みます
※文字色のところは変えたい色のカラーコードに置き換えてね
.
分からなかったら明日部活で教えるね

亜季 (プロフ) [2016年9月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ぷよぷよいいなぁ!
そうだね、買ってもらったら一緒にやろうね!

亜季 (プロフ) [2016年9月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

そうですね、やりましょうぷよぷよ!
シェゾ君がぁぁぁぁ…

松の葉 (プロフ) [2016年9月15日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

シェゾくんは尊いね
多分未来のお嫁さんかな(白目)

亜季 (プロフ) [2016年9月15日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU