亜季のボード

亜季のプロフィール | 発言 (亜季の最後の書き込み: 「夏目くんと真緒くんで...」 @亜季のボード [2016年11月25日 21時] )
亜季のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはっ!
過糖警報読みました!どのお話もキャーってなっちゃうものばかりでした!
そして最後のページを見て、「あっ、語りたい!」って思ったので来ちゃいました。迷惑でなければ、よろしいでしょうか?

あおあおめがね (プロフ) [2016年11月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
是非語りましょう!
受験生なので返信は遅めですがよろしくおねがいします(*´ω`*)
呼び方は自由で、タメ口どうぞです(*^^*)

亜季 (プロフ) [2016年11月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

で、では亜季さんで!敬語が癖になってしまっているので抜けるまでタメ口はお待ちください!!
いやー私さっき返礼祭のネタバレ読んでたんですけど、なんかもうヤバくなっちゃって泣きました。2winkも紅月もUNDEATも大好きなので……やばかったです(笑)

あおあおめがね (プロフ) [2016年11月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無理にタメ口にしなくても大丈夫ですよ
いつか、馴れたらお願いします
私も返礼祭好きです!
ゲームは出来ないのですがちょこっとどこかで読んでうるっと来ました.笑
全ユニットが好きすぎて辛いです…。
一番は瀬名さんですけどね!

亜季 (プロフ) [2016年11月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瀬名さんですか!私の友達も瀬名さん好きすぎて英語の宿題にも「Sena:I will go to~」って書いてました笑私は夏目さんと真緒くんが好きすぎます!

あおあおめがね (プロフ) [2016年11月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏目くんと真緒くんですか!
どっちも素敵ですよね。私は学院ごと箱推しなのでみんな好きです(*^^*)
真緒くんはメインストーリー読んでからしんどいですね…。
イケメンかぁ!!って叫びたくなりました.笑

亜季 (プロフ) [2016年11月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ!!ご飯タイムで気づかなかったです。
すいませんっ

松の葉 (プロフ) [2016年9月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

な、なるへそ…!
ありがとうございます。がんばります!
あ、ぷよぷよ楽しかったです(数分前までシェゾでプレイした人)
いつか一緒にしたいですねぇ

松の葉 (プロフ) [2016年9月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次は文字色について。
.
ヒロアカの短編集を見てくれたらわかると思うんだけど、題の色とか本文の色が違ってるんだよね。
それについてざっくり説明していきます
.
変えたいなら、まずは「ページデザインを設定」っていうところ(画像の挿入と同じところ)を押して、カスタムにする。
そうしたら文字を書き込めるところがあるから、そこにいろいろ打ち込んでいくことになるんだけど。
.
このときに大事なのは「カラーコード」っていうものを知っておくこと。
Yahooとかでカラーコードって調べると普通に出てくるから安心してね
.
ここからは項目ごとに分けていきます
○作品タイトルの色(題の色)
h1.utitle a{color:文字色!important;}
↑これをカスタムのところに打ち込みます
.
○小説本文の文字色について
#u_result{color:文字色;}
↑これをカスタムのところに打ち込みます
※文字色のところは変えたい色のカラーコードに置き換えてね
.
分からなかったら明日部活で教えるね

亜季 (プロフ) [2016年9月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぷよぷよいいなぁ!
そうだね、買ってもらったら一緒にやろうね!

亜季 (プロフ) [2016年9月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

そうですね、やりましょうぷよぷよ!
シェゾ君がぁぁぁぁ…

松の葉 (プロフ) [2016年9月15日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シェゾくんは尊いね
多分未来のお嫁さんかな(白目)

亜季 (プロフ) [2016年9月15日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

古いほうのボードに書き込んでしまったようですのでこちらにもう一度失礼します;;;

ふりーすぺーす。 (プロフ) [2016年3月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。
合作イラスト集で紫蘇ドレさんが抜けることになったのですが、イラスト集は2人で続けますか?
それとも完結にしてしまいますか?
どうにも私1人では決めかねますので…;;
お暇な時にでも返信頂ければと思います!

ふりーすぺーす。 (プロフ) [2016年3月19日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんなさい!
そうですね…私も受験生なので更新遅れますが(もともと遅い)暇を見つけて更新してこうかなぁ、と思ってます!
不定期更新ってやつですな!(だからもともと)
私はこんな感じですがふりすぺさんにあわせますよー!

亜季 (プロフ) [2016年3月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああすっかり返信を忘れていた…!!
そうですか!かのさん受験生なのですね〜!!頑張って下さい!!
すると暇人の私が1人で更新し続けかねない状態に…()
まあ取り敢えずこのまま続ける感じで宜しいでしょうか??
あまりにも私が連続更新するようだったら(笑)対策を考えますので!

ふりーすぺーす。 (プロフ) [2016年3月29日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれっ文が意味不…

ふりーすぺーす。 (プロフ) [2016年3月29日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、ちゃんと伝わってます!
私も暇を見つけてちょこちょこ更新します!(いつものこと)
部活も美術部なんで絵描きますし(笑)
とりあえず続ける方向ということにしますかね

亜季 (プロフ) [2016年3月29日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かの〜!
300いっちゃった〜

二影海穏 (プロフ) [2016年3月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!
私スマホよりパソコンの方がほしいんだよね(笑)

亜季 (プロフ) [2016年5月3日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(´;ω;`)ブワッ
そうなんだ!

二影海穏 (プロフ) [2016年7月23日 17時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり!
電話とかはいいかなーって(笑)
それより大画面でネット!!

亜季 (プロフ) [2016年7月23日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またお久だよ(´;ω;`)ブワッ
なるほど笑
いいね〜¥(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

二影海穏 (プロフ) [2016年8月6日 23時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね!
パソコンはいいぞー!
でも持ち運びしにくいのが難点.笑

亜季 (プロフ) [2016年8月12日 8時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

漸く見つけたぜかのぉぉぉ…!
苦労したぜ…!(色々と)
どれだけしらみ潰しに調べたとっ……ゴホォ(吐血)

零氷 (プロフ) [2016年2月16日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ちくしょぉぉぉ!!
バカヤロォォなんで見つけたんだよぉぉ!!
あああ死ぬな!死ぬんじゃない!!

亜季 (プロフ) [2016年2月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こーん
ここでよかったのかな

Mr.MON NO.109 (プロフ) [2016年1月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(隊長、すごい顔文字(らしきもの)を見つけました!)

Mr.MON NO.109 (プロフ) [2016年11月1日 22時] 128番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いけど長いw
めっちゃ幅とっとる.笑
あと、文化祭お疲れさんです
すっごく良かった(о´∀`о)

亜季 (プロフ) [2016年11月2日 7時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに長いよねw
ありがとさん
亜季ちゃんの方がおつかれさんよ
手の込んだ絵、描いてたよね。率直に、すごいと思ったよ(*´▽`*)

Mr.MON NO.109 (プロフ) [2016年11月3日 17時] 130番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわわ、ほんまに?
ありがとう~( 〃▽〃)
私なんてまだまだよ.笑
でも誉めてくれて嬉しい!
今回は二人ともお疲れさんということで!.笑

亜季 (プロフ) [2016年11月3日 18時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね!
かなり遅れた返信だよねw
では、あけましておめでとうございます!

Mr.MON NO.109 (プロフ) [2017年1月4日 8時] 132番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU