スイのボード

スイのプロフィール | 発言 (スイの最後の書き込み: 「なんで?!w いいよ...」 @スイのボード [2018年2月10日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。コンコン
いずみんデス。最近しませんの嘲笑いポラロイドにハマってますwwwwwwww

ゆきじるし。 (プロフ) [2017年8月21日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおお!いらっしゃいです ガチャ⊂ (・ω・*)
嘲笑ポラロイドいいですよね! 私も大好きです!!

スイ (プロフ) [2017年8月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

作品は色んなものをかけ持ちしているんですか?

ゆきじるし。 (プロフ) [2017年8月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!(笑)
いっぱい掛け持ちしてますよ。とりあえずどれか完結させたいんですけどね(ーー;)
要約の力が無いので、話を書くのも長ったらしくなっちゃうんです

スイ (プロフ) [2017年8月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

かけ持ちしてるのにあんな凄い作品書いちゃうなんて凄いです!尊敬します〜

ゆきじるし。 (プロフ) [2017年8月23日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

凄くなんてないですよ! 作品にしてもまだまだ至らない所が多いですし…(苦笑)
尊敬だなんて言ってもらえるの私には勿体無いです(´∀`)
でもこれからも頑張ります!

スイ (プロフ) [2017年8月23日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は一日あんまりヒット出なくて、、、、、なんかコツとかありますか。

ゆきじるし。 (プロフ) [2017年8月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こ、コツですか…?
私自身少し前までは全然見てもらえていなかったですし、偶々うらたさんの話が沢山見てもらえてるだけだと思うんですけど…。
個人的にhit数が多い作品って、一度の更新が多いとか、更新速度が速いものが多数あると思います!
私自身それでhit数増えて、評価とか頂きましたし…。
今は全然出来てないんですけどね(苦笑)
長文で申し訳ないです(´-`;)

スイ (プロフ) [2017年8月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。やっぱり才能ですよね。引き込む力、、、、、凄いですよ。
憧れです!私もそんなふうになりたい、、、、、

ゆきじるし。 (プロフ) [2017年8月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私なんてまだまだですよ
尊敬する作者さんは沢山いますし、色んな面で劣ってますし。
引き込む力とか、普段言われないのでとても嬉しいです!
でも、私には才能なんて無いですし、技術も全然ですよ?
沢山の人に見ていただけるのは凄く嬉しいですけど、なかなか納得いくものはかけないです(^_^;)

スイ (プロフ) [2017年8月23日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

難しいんですね…なるほど〜
話は変わりますが打ち上げ花火下から見るか?横から見るか?見に行きますか?

ゆきじるし。 (プロフ) [2017年8月24日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU