クシナデソーマのボード

クシナデソーマのプロフィール | 発言 (クシナデソーマの最後の書き込み: 「すみません、体調不良...」 @ [2019年6月22日 15時] )

メッセージ一覧

ボードにて失礼します!
楠ここあなんですが、前に所属していたユニットの「clown(説明はテンプレにて記入しております…!)」にてユキちゃんやあずさちゃんは「知っているか」「知っていないか」の設定はどうしようかと思いまして…。
(個人的に)知ってるか知っていないかってかなりの影響力がここあにはあると思ったため質問させていただきました……!
ちなみにその時はここあの見た目が「髪が長くなっている」などかなり変わっているため「気づいていなかった」などの設定でもいいと思います……!

関係を深めるためにも必要な設定なのでは、と思い質問したところです。
なんだか途中から言ってる事意味分からない感じあるんですがよければ返信いただけると……!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それなら、ユキとあずさはTRUMPの時からclownに目をつけていたみたいな……
あずさはここあちゃんが髪長いときからだけ。関わるときは大体意図的。
ユキは、キャッチコピーも容姿もユニット結成の昔から知っていて、夢ノ咲で仲良くなったのも意図的。
ユニット同士の関係で、TRUMPとclownはライバル関係というのをつけさせてもらいたいです。
まとめると、ユキとあずさはここあちゃんがclownだったことを知っている。
ユキとあずさはここあちゃんと意図的に関わっている可能性がある。

クシナデソーマ (プロフ) [2018年7月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

因みに、目をつけていた理由は、観客を惹き付けるライブをするため。と、実力を見計らうため、です。
意図的にと言っても、2人はここあちゃんのことは大好きです!

クシナデソーマ (プロフ) [2018年7月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……!
ユニット同士の関係としてTRUMPとclownがライバルだった設定、いいと思います!
ここあは元からそれを感じていて分かっていながらも仲よくなった設定の方がよろしいでしょうか?それとも分かっていないまま意図的に絡んだことがある設定の方がよろしいでしょうか……?個人的には前者の方がいいと思うのですが……。

知らなかった場合ここあとしては「過去の事を掘り返さないでよ……」とふさぎ込む事になるでしょうし、知っていた場合は「逃げてるだけにはいかないからね……」と少し過去の話をするようなルートに入ると思います…
どちらにせよclownは自主的に抜けた設定なためここあとしては「とぼけたふり」と言った感じだと思いますね……。

ゆるねの (プロフ) [2018年7月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

知っていて絡んだ理由としてはいつかあばかれて楽になりたかった、かもしれないですね…。実力を見てみるのも理由の内だと思います
ここあとしても2人のことが大好きだと思います……!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、前者の方で!
過去の話は、あずさのみに話すだけもいいと思います。
ユキは、「言わなくても分かる。魔法使いだから」って言うと思いますし(笑)
とぼけたふりに関して、ステージ上でコロコロ人格が変わるあずさとして、少し「あの人やっぱ気にくわない……」と昔のあずさがいってると思います……
けど、それに関して今のあずさは「いいと思います。道化師はそんなものですから」って反論してる感じが(笑)
あずさ自身、clownのステージをまたみたいと思ってる気が……(笑)
同じ道化師なので!

クシナデソーマ (プロフ) [2018年7月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、ここあも「ユッキーにはなんでもお見通しだもんねっ!私分かるから!」って言って話さない気もします……!
設定としては「道化師を演じている操り人形」のようなものですし、途中から吹っ切れて「隠し事は私に似合わないっ!」って言い出すと思いますし、あずさちゃんの「気に食わない……」と思っていた感情にも「申し訳ないな……」と思っていると思います…(笑)
ここあとしては「あのユニットはもういやだ……(笑)」と思っているでしょうが、他のメンバーと和解した後にやってくれる可能性もありますね……

ゆるねの (プロフ) [2018年7月19日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

その場面見てユキは「……また、見計らうときが来るかもね」って思ってるかも(笑)
昔のあずさは「吹っ切れたんですねぇ」って言ってそう(笑)

クシナデソーマ (プロフ) [2018年7月19日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

破天荒で何をしでかすかが分からないのがここあですからね…(笑)
多分途中から全力フルパワーで新しいライブ方法を挑んでいくんでしょうね(笑)
元々昔に自分の意思で辞めて逃げ出している設定なのでその時から誰にもしばられないやり方で様々なものを変えていくんだと思います…!
ユキちゃんやあずさちゃんも初め意図的に絡んでいたとしても結果的にはお互いに仲良くなっていくのだろうなと思うとなんだか楽しくなってきますね!(笑)

ゆるねの (プロフ) [2018年7月19日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!
これからが楽しみです!

クシナデソーマ (プロフ) [2018年7月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よきライバル件信頼できる仲間として学院生活を謳歌してほしいですね…!
改めて、急な質問に応答ありがとうございます!助かりました!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月19日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU