クシナデソーマのボード

クシナデソーマのプロフィール | 発言 (クシナデソーマの最後の書き込み: 「すみません、体調不良...」 @ [2019年6月22日 15時] )
クシナデソーマのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードにて失礼します!
楠ここあなんですが、前に所属していたユニットの「clown(説明はテンプレにて記入しております…!)」にてユキちゃんやあずさちゃんは「知っているか」「知っていないか」の設定はどうしようかと思いまして…。
(個人的に)知ってるか知っていないかってかなりの影響力がここあにはあると思ったため質問させていただきました……!
ちなみにその時はここあの見た目が「髪が長くなっている」などかなり変わっているため「気づいていなかった」などの設定でもいいと思います……!

関係を深めるためにも必要な設定なのでは、と思い質問したところです。
なんだか途中から言ってる事意味分からない感じあるんですがよければ返信いただけると……!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

破天荒で何をしでかすかが分からないのがここあですからね…(笑)
多分途中から全力フルパワーで新しいライブ方法を挑んでいくんでしょうね(笑)
元々昔に自分の意思で辞めて逃げ出している設定なのでその時から誰にもしばられないやり方で様々なものを変えていくんだと思います…!
ユキちゃんやあずさちゃんも初め意図的に絡んでいたとしても結果的にはお互いに仲良くなっていくのだろうなと思うとなんだか楽しくなってきますね!(笑)

ゆるねの (プロフ) [2018年7月19日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね!
これからが楽しみです!

クシナデソーマ (プロフ) [2018年7月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よきライバル件信頼できる仲間として学院生活を謳歌してほしいですね…!
改めて、急な質問に応答ありがとうございます!助かりました!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月19日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえ!
これからも頑張っていきましょう!

クシナデソーマ (プロフ) [2018年7月19日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
ありがとうございました!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月19日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハロハロー(*ゝ`ω・)
私は誰でしょう!?
そう!皆大好きメイちゃんだよぉ!
はい、すみません調子乗りました

あきびより (プロフ) [2018年6月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

惚れたわ((

クシナデソーマ (プロフ) [2018年6月5日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(๑´ω`๑)♡キュン(๑´ω`๑)♡キュン(๑´ω`๑)♡キュン(๑´ω`๑)♡キュン(๑´ω`๑)♡キュン(๑´ω`๑)♡キュン(๑´ω`๑)♡キュン(๑´ω`๑)♡キュン(๑´ω`๑)♡キュン(๑´ω`๑)♡キュン(๑´ω`๑)♡キュン(๑´ω`๑)♡キュン

あきびより (プロフ) [2018年6月5日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つむぎ先輩は、ってか、Switchはギャップが良い!
あ、それと、あんスタアニメ放送決定おめでとーー!!!

クシナデソーマ (プロフ) [2018年6月5日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イェーイ!拍手〜♪

あきびより (プロフ) [2018年6月5日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほやっほ
真鈴だよー

うにの人 (プロフ) [2018年5月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やほーソーマだお☆
おやすみ☆((

クシナデソーマ (プロフ) [2018年5月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみー☆

うにの人 (プロフ) [2018年5月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
【鳳凰の如く。】で、響火 舞莉と関係を組んで下さるとのことでしたので、ボードにお邪魔させて頂きました!

瑞花 (プロフ) [2018年5月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、すいません!私の方から持ちかけた話ですのに、来ていただいて…!名津留那奈と、響火舞莉ちゃんとのの関係、組ませてもらいます!

クシナデソーマ (プロフ) [2018年5月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、那奈は舞莉ちゃんと偶に陸上でどっちが早く走れるか対決している。今は舞莉ちゃんが勝っているが、那奈は絶対逆転する!と言っている。
課は違うが、同じ学年なので仲良くしている。
呼び方は「響火」で!

クシナデソーマ (プロフ) [2018年5月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
舞莉は、「那奈ちゃん」です!
お願いします。

瑞花 (プロフ) [2018年5月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きました!へーい

あきびより (プロフ) [2018年4月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、表示されませんw
私1位が凛月となずなたからねー
真逆な2人w

あきびより (プロフ) [2018年5月20日 8時] 185番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日だよね?合作作るの

あきびより (プロフ) [2018年5月20日 8時] 186番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日始まったKnightsの復刻スカウトしたら狐の夜のゆうたくん出たんだけどまじヤバイ((

クシナデソーマ (プロフ) [2018年5月30日 16時] 187番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらま

あきびより (プロフ) [2018年5月30日 16時] 188番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。チャットになっちゃいそうなんでこちらにきました。A3の企画で、質問よろしいですか?

住家さん (プロフ) [2018年3月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。まとめると、
・東さんに灯ちゃんのことを教えてもらい勧誘
・灯ちゃんは梓のことを慕っている
・よく東さんに嫉妬される
・梓は灯ちゃんの壁←
ですかね。
次はお互いの呼び方ですね。

クシナデソーマ (プロフ) [2018年3月11日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひやあ〜〜まとめて下さりありがとうございます!!
そうですね、こちらは初期というか知り合ったばかりは『紀咲さん』で、段々と『梓さん』呼びになっていくっていう感じで大丈夫ですか?

住家さん (プロフ) [2018年3月11日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
梓は最初は、『灯ちゃん』で、灯ちゃんが慣れてきたら『灯』でお願いします!

クシナデソーマ (プロフ) [2018年3月11日 0時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました!では、テンプレに追加しておきますね!

住家さん (プロフ) [2018年3月11日 1時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!

クシナデソーマ (プロフ) [2018年3月11日 8時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU