カトリーナのボード

カトリーナのプロフィール | 発言 (カトリーナの最後の書き込み: 「そうだね。じゃあ、そ...」 @二見愛望のボード [2016年8月24日 14時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
すみません、塾で遅くなりました。
巫女兎です。

巫女兎 (プロフ) [2015年12月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どーもです。早速、決めましょうか……と言いたいところですが、まずは巫女兎さんの小説を読んでみたいです。自信作ってあります?読んで、巫女兎さんの小説の書き方とかを知ってから書きたいので……一応、評価もします!

カトリーナ (プロフ) [2015年12月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい、成績悪くて携帯取り上げられてました(汗( いや、ほんとにすみません
自信作とかないんですよね…。書き方とか全部同じなんでどれでもいいです……(泣)

巫女兎 (プロフ) [2015年12月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にすみません、何か来るのも不定期で…
それと評価ありがとうございました

巫女兎 (プロフ) [2015年12月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、これからはちゃんとこれると思います

巫女兎 (プロフ) [2015年12月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか。では、これから頑張りましょうね。

カトリーナ (プロフ) [2015年12月21日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どんなふうにしますか?

巫女兎 (プロフ) [2015年12月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はシリアス系は無理な感じです。

カトリーナ (プロフ) [2015年12月24日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も苦手です。なんで、明るい感じにしません?

巫女兎 (プロフ) [2015年12月24日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。それで、ハイキューと黒バスどっちがいいですか?

カトリーナ (プロフ) [2015年12月24日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらでもいーですよ。あっ、でも黒バスはまだ見始めたばかりなんですよね~。

巫女兎 (プロフ) [2015年12月24日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU