ヒカリのボード

ヒカリのプロフィール | 発言 (ヒカリの最後の書き込み: 「だって、踊ってる時の...」 @くるねん☆コナンのボード [2015年3月28日 21時] )
ヒカリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヒカリちゃん。こっちに来たけど読めるかな??
プリンス伊野尾
などとゆう
ふざけた名前なのだが・・
探せる??

みるみるみるきー (プロフ) [2015年8月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!名前変えたから分かんないよね・・・
元・暗殺教室です♪覚えてるかな?(笑)

♪Rion♪ (プロフ) [2015年4月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒカリちゃんへ☆
卒業おめでとうございます。
想い出に残る素敵な
卒業式でありますように。
そしてー!!
赤いネクタイ!赤いミニスカ!
いーねぇーψ(`∇´)ψ
砕けておいで!健闘を祈る!!
みるみるみるきーより

みるみるみるきー (プロフ) [2015年3月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^O^)/yuzです♪
私もやぶひか好きです!
でも、担当はいのありですww
虫が苦手なのも一緒ですね
友達申請しました
これからよろしくお願いします★

yuz (プロフ) [2015年3月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくねー!
私もいのあり好きだよー!

ヒカリ (プロフ) [2015年3月13日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

これから小説書くね♪
応援よろしくっ☆
他にも小説書いてるからそっちもみてくれるとうれしいな
ヒカリは何歳?部活入ってる?
私は中一の13歳だよ
ちなみに吹奏楽部でトロンボーンを吹いてるよ♪

yuz (プロフ) [2015年3月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!私はね~授業中寝てる人とかいるんだけどね、先生、何にも言わないの!
で、友人が今日国語の授業中に「リンゴのマニュアル」を作っていてね、それがものすごい面白くてね~
育てる、食べるとか作っていね、笑いが止まらなかった(笑)

ヒカリ (プロフ) [2015年3月4日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU