Marimo(糸田麻理萌)のボード

Marimo(糸田麻理萌)のプロフィール | 発言 (Marimo(糸田麻理萌)の最後の書き込み: 「リアル多忙によりお返...」 @音瀬のボード [2022年1月24日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして、ボードに失礼します。
「拝啓、最愛のあなたへ」、陣野依恋の作者です。小笠原夕陽さんと関係結んでいただきたくお邪魔させていただきました。
考えている関係としましては、まずはエレンと恋いなか関係を結んでいただけたらと思っている野ですがいかがでしょうか?
こちらのエレンがどろどろの恋愛しかしてこなかった子ですが、色々ありましてそういう恋愛が嫌になっているところに、夕陽さんとであい、仲良くするうちに…みたいな感じでどうかなと思っています。
初っぱなから長文失礼いたしました。「困難全然違うわ」みたいなところございましたら遠慮なくいってくださると嬉しいです。

ひゆら (プロフ) [2021年7月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声がけいただきありがとうございます。恋仲大変嬉しく思います。夕陽も色々ある子なので、ぜひ穏やかで共に成長できるような関係を結べたらいいなと思っておりますが、ひゆら様は如何お考えでしょうか?

Marimo(糸田麻理萌) (プロフ) [2021年7月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、もう本当に穏やかな感じに、でもどこか離れられないような、少し裏のある純愛?がいいかなと思っております。

ひゆら (プロフ) [2021年7月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。夕陽としての離れられない要素は、依恋さんが母親の不在後から最初の身近な女性ということにありそうです。更に愛を注ぎたい、という欲求にも応えてくれて、とても好ましい条件の女性Dearであるという打算もあるかと思います。
ところで質問なのですが、恋愛関係について依恋さんは「この人でないとだめ/永続的な関係を望む(=ロマンチックラブ的)」か「この関係性でないとだめ/永続的でなくてもよい(=コンフルエントラブ的)」のどちらの考えでしょうか。

Marimo(糸田麻理萌) (プロフ) [2021年7月23日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…たぶん本心では前者を望んでいるのではと思います。ただ、「これだ」と思うまでに時間がかかるので後者のように思われてしまう節がある…という感じですね。

ひゆら (プロフ) [2021年7月23日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのですね。夕陽もロマンチックラブ寄りですので丁度良さそうですね。
お互いの呼び方や出会い方(場所や時間、どんな日だったか)などを決めたいと思うのですが、ひゆら様は何かご希望ありますか。

Marimo(糸田麻理萌) (プロフ) [2021年7月23日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。。。
逆に糸田さまは何か思い付いたりいたします?

ひゆら (プロフ) [2021年7月24日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
まず、呼び方は「夕陽くん」「依恋さん」を提案します。
出会い方について、場所・時間帯の提案は、昼間の海辺か夜の街(ただし繁華街から外れた場所)かと思っています。
状況は、依恋さんがふらふらしていて危うく見えたので夕陽が「大丈夫ですか」と声をかけ、依恋さんは一度は「大丈夫」と強がってそのまま立ち去ろうとしますが夕陽が引き止めるor依恋さんが立てなくなる→事情を話して/聞いてそこから話し相手として互いに連絡をとりあう仲になるというものを提案いたします。
(すみません、たくさん書いてしまいましたね。勿論却下・変更可能です)

Marimo(糸田麻理萌) (プロフ) [2021年7月24日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや最高じゃないですか…え、天才…尊敬です…
いいですね、繁華街から一筋くらい外れた静か目な路地とかですかね出会うのは。
なんでしょう…やっぱりエレンは純粋な恋愛(此度のものも純愛なのかは置いておいて)をしたことがなかったので戸惑いつつも純粋に楽しんでそうですよね。

ひゆら (プロフ) [2021年7月25日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それなら良かったです。
そうですね。夕陽の場合は恋愛経験がないので(恐らく『恋人って何をするの』という感じです)、夕陽側にも未知の関係性を築く戸惑いはあると思います。初めてだからこその不安定感(夕陽は表面上は穏やかながら意外と感情が強いので心配なところではありますが)もありつつ、焦らずに楽しく依恋さんと交流を深められれば良いと夕陽も思っていることでしょう。

Marimo(糸田麻理萌) (プロフ) [2021年7月25日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。
ほのぼのしてそうでいいですね~。(ほのぼの…?)
すごくいい関係なようで私嬉しいです。
CSに記載させていただきますね。
ところで、低浮上なので頻繁な更新は難しいかもしれませんが小説を書かせていただいても大丈夫ですか???

ひゆら (プロフ) [2021年7月25日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU