Marimo(糸田麻理萌)のボード

Marimo(糸田麻理萌)のプロフィール | 発言 (Marimo(糸田麻理萌)の最後の書き込み: 「リアル多忙によりお返...」 @音瀬のボード [2022年1月24日 22時] )
Marimo(糸田麻理萌)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、ボードに失礼します。
「拝啓、最愛のあなたへ」、陣野依恋の作者です。小笠原夕陽さんと関係結んでいただきたくお邪魔させていただきました。
考えている関係としましては、まずはエレンと恋いなか関係を結んでいただけたらと思っている野ですがいかがでしょうか?
こちらのエレンがどろどろの恋愛しかしてこなかった子ですが、色々ありましてそういう恋愛が嫌になっているところに、夕陽さんとであい、仲良くするうちに…みたいな感じでどうかなと思っています。
初っぱなから長文失礼いたしました。「困難全然違うわ」みたいなところございましたら遠慮なくいってくださると嬉しいです。

ひゆら (プロフ) [2021年7月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。そう仰っていただけて私も嬉しいです。
はい、どうぞお書きください。読める日を楽しみにしております。こちらも、依恋さんとの話の分はひゆら様に合わせる形で派生作品を作成してもよろしいでしょうか。

Marimo(糸田麻理萌) (プロフ) [2021年7月25日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ、むしろうれしいです!有難う御座います。

ひゆら (プロフ) [2021年7月25日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。小説化にあたってひとつずつですが確認とお願いをさせてください。
確認……というより質問なのですが、依恋さんのお誕生日はいつでしょうか?夕陽は11/27です。
お願いなのですが、もし出会いのシーンを描くご予定がある際、年齢の話が(もし)あれば、「じゃあ僕よりひとつお姉さんなんですね」と夕陽が言うシーンを設けていただきたいです。我儘なお願いで申し訳ないのですが、ひゆら様にお声がけいただいたときから脳内にあるのです。勿論出会いのシーンを描かない、あるいは年齢の話は出さないという場合はこの話は無視していただいて大丈夫です。ご検討いただけますと幸いです。

Marimo(糸田麻理萌) (プロフ) [2021年7月25日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たしかにうちのエレンから声がけしてそうですね笑。
なんだかその場面が頭に浮かんで悶絶してしまいました…
そうですね、エレンの誕生日は6/24です。因みに誕生花はアストランチア
花言葉は愛の渇き、で誕生星の星言葉が気を遣う寂しがり、です。この二人にぴったりなのではないでしょうか。(最高ですね)
小説の件は了承しました。稚拙ながら頑張ります・…!!

ひゆら (プロフ) [2021年7月25日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいお言葉をありがとうございます。
花言葉も星言葉もとても素敵ですね。私もぴったりだと思います。
小説とても楽しみにしております。

Marimo(糸田麻理萌) (プロフ) [2021年7月25日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU