リリー 神楽のボード

リリー 神楽のプロフィール | 発言 (リリー 神楽の最後の書き込み: 「(`・д・´)コラ、...」 @ [2017年5月19日 15時] )

メッセージ一覧

お邪魔します募集中見てきました、!!
銀魂を愛しておりますブッシーです!

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年12月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!
宜しくお願いします!
タメOKです!リリーと呼んでください!
銀魂について語りましょう!
あ、友達申請失礼します!

リリー 神楽 (プロフ) [2016年12月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
たくさん語りましょうぞ!
そちらからありがとうございます!許可完了いたしました!(o^^o)

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年12月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わわわすいません
他の方の友達申請勘違いしてたみたいです
すみませんんんんんっ!
今回はしっかりしときましたよ!

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年12月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそ、失礼します!って言った割にすぐしなかったのでwww
許可(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

リリー 神楽 (プロフ) [2016年12月19日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみませんほんと、、笑
いえいえ笑こちらこそ!
いきなりですが誰が好きですか?わたしはほんとに全員好きですが、、しいて!しいて言うなら銀さんですねやっぱり!

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年12月19日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり銀さんはぜったいですよね!
私も銀さんと、沖田、終兄さん、高杉、神楽ちゃんです!

リリー 神楽 (プロフ) [2016年12月20日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

終兄さんですか!初めて見ました、、!笑
いいですよね!ほんっとすごいいい人!!ゼッカイは笑いました笑笑
沖田も神楽ちゃんも高杉もいいですよね〜銀魂キャラは全員ほんと魅力しかない、、、!

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年12月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あのっちょっとわたしめちゃくちゃ嬉しいことが起きたんです!!!(≧∇≦)
聞いてくださいイィィィイィィ!!!!!!!!

武士の時代@テストオワタなため低浮上 (プロフ) [2016年12月20日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!
なんか終兄さんに凄い魅力を感じたんです!
銀魂キャラは魅力で溢れてますよね!

リリー 神楽 (プロフ) [2016年12月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、聞きますよ!

リリー 神楽 (プロフ) [2016年12月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU