Pigroのボード

Pigroのプロフィール | 発言 (Pigroの最後の書き込み: 「いえ!大したことの無...」 @Pigroのボード [2018年3月26日 19時] )

メッセージ一覧

貴方の「not escaped」シリーズを一気読みした者です。
相談なのですが、現在一連の作品において私のコメントが新しい方に表示されている状態です。もし、後々に巡回された方が身内同士の盛り上がりを嫌ってコメントすることを躊躇ったら、なんだか申し訳ないのでいくつかのコメントを消したいと思っています。
作者側の視点ではどうするのが最も好ましいでしょうか?

かから (プロフ) [2018年2月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お気遣い有難う御座います!
此方としては、特に希望はありません。皆様からのコメントは嬉しいですし、なんだか証みたいで、一度も消したことはありませんし...
消したい方、消したくない方のそれぞれの意見を尊重したいと思っています。かから さんが消したいと言うことなら、どうぞ!放置しても大丈夫です。優柔不断な返答をすいません、お任せ致します...!

Pigro (プロフ) [2018年2月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました ありがとうございます! Pigroさんの誠意が伝わったので返答には満足しております
特務課編で新たにコメントがあったので、最終的に私からのコメントは消さないことにしました。そもそも、こんな素敵な作品なんですからコメントしない人はいないですよね。杞憂でした。
これからもご自分の作品を大切にしてくださいね 私のような読者は多いはずですから。応援してます!

かから (プロフ) [2018年2月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

結局全任せの回答をして仕舞ッたのに、優しいお言葉を頂くなんて恐縮です...!
応援と、ご丁寧な気遣い感謝感謝致します、励みになりました。
今後とも駄作ではありますが、宜しく御願い致します!

Pigro (プロフ) [2018年2月18日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方の書くジョンの「触らなければ祟らない感じの人が急に本気を出してきた」感じがすごい好きで・・・
貴方が短編でも書いてくれることを楽しみにしております。
個人的にヤンデレが大好物で、文ストのヤンデレがホントマジ好きなんです。人間としての弱さと愛しさとでだんだん道を逸れてく感じが美味しいんですよねぇー。欲をいえば貴方からの供給を待っています。全裸待機です。

かから (プロフ) [2018年2月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います、そう言って頂けると嬉しいです!
丁度新作どうしようかなぁ、と考えていたところなので、またヤンデレ方面で検討していきたいと思います!
有難う御座いました!

Pigro (プロフ) [2018年2月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは
私事なのですが、小説書き指南の作品を書いているんです。
貴方の作品の表現がとても参考になると感じたでいくつか質問したいと思ったのですがよろしいでしょうか?
一応、本作品を見てからの方が答えやすいかと思われたので、宣伝がましいですがURLを添付します
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uiaaaaa/

かから (プロフ) [2018年3月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすいません...!
私なんかで良ければ何でもお答え出来ます!
作品の方も読ませて頂きました。
迚も刺激になって面白かったです!

Pigro (プロフ) [2018年3月18日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信の遅れは気になさらないでくださいな 寧ろ答えて頂き嬉しいです。
ところで、アイコン変わりましたね?可愛らしいです

かから (プロフ) [2018年3月18日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

さて、質問の方は箇条書きでまとめました
Q1 貴方が作品を作るときのモチベーション(貴方が作品を作りたいって思う理由)は?
Q2 話を作るときに何か行っている作業はありますか?(私の場合、キャラが行いそうなことをシュミレーションを何度もしています)
Q3 Pigroさんの作品は目の表現がとても印象的ですが、貴方自身がこだわっている表現方法はありますか?(私はナレーションしているキャラに出来るだけ相手の様子を喋らすことを意識してやっています)

かから (プロフ) [2018年3月18日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まだまだ聞きたいことはあるのですが取りあえずここらで止めておきます。
私自身、他の書き手と創作について話したかったので結構好きに喋ってもらって大丈夫ですよー 詳しく聞きたいところはグイグイ質問しちゃいますし

かから (プロフ) [2018年3月18日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU