Pigroのボード

Pigroのプロフィール | 発言 (Pigroの最後の書き込み: 「いえ!大したことの無...」 @Pigroのボード [2018年3月26日 19時] )
Pigroのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

貴方の「not escaped」シリーズを一気読みした者です。
相談なのですが、現在一連の作品において私のコメントが新しい方に表示されている状態です。もし、後々に巡回された方が身内同士の盛り上がりを嫌ってコメントすることを躊躇ったら、なんだか申し訳ないのでいくつかのコメントを消したいと思っています。
作者側の視点ではどうするのが最も好ましいでしょうか?

かから (プロフ) [2018年2月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お答え頂き嬉しいです! いや~他の作者の考えを見るのって楽しいですね~
後日、小説指南のほうに載せるために推敲する際に詳しいことを聞きたいです

かから (プロフ) [2018年3月20日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、私事なのですが他のサイトで小説書いたりしているんですか?
私このサイトで書き始めてなんやかんや7年目なんですけど他のサイト、もしくは一昔前の夢女子のように個人サイト作ってみようかなーって考えてるんです もしやってたなら何かアドバイスとかいただけたらありがたいです

かから (プロフ) [2018年3月20日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、自分で良ければ!
ただ、21日から26の間は携帯を開けない状態にあるので、その後返信になってしまいます...!すいません!

一応書いたりはしていますが、あくまで趣味の範囲内です!
多分、幾つかの作品を出してるサイトで一番大きいのは占ツクだと思います。
個人サイトですか...?すいません、自分は話を作ったりするのは好きですが、固定して考えたりはしないので...!夢女子さんやお話は好きですが、さほど詳しくないです。力になれずすいません...!

Pigro (プロフ) [2018年3月20日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、ありがとうございます!

かから (プロフ) [2018年3月22日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!大したことの無い回答で申し訳ないです。有難う御座いました!

Pigro (プロフ) [2018年3月26日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Pigro はイタリア語で怠惰という意味です(๑•̀ㅂ•́)و✧

Pigro (プロフ) [2017年1月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います!!
完成次第、(探偵社編)の方の説明欄に記入する予定です。判りにくい場所で申し訳ないですが、宜しく御願いしますm(_ _)m

Pigro (プロフ) [2017年5月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分フローチャートだと思います(*ノωノ)
そう言って頂けると嬉しいです((o(*>ω<*)o))

Pigro (プロフ) [2017年5月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!ご好評のようで本当に良かったです。実は豆腐メンタルだったりするので、コメントは毎回緊張します(*>д<*)

Pigro (プロフ) [2017年5月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あはは、とても心強いです!
それと、マフィア編完成のお知らせです。やっと出来ました...!半分寝ながら書いてたので、誤字があったらすいません!

Pigro (プロフ) [2017年5月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います!よし、では安らかな眠りへと旅立って参ります!色々お世話になりました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

Pigro (プロフ) [2017年5月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU