眠気の極みのボード

眠気の極みのプロフィール | 発言 (眠気の極みの最後の書き込み: 「久しぶり久しぶり覚え...」 @眠気の極みのボード [2020年4月27日 23時] )
眠気の極みのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小説ってどうやって書いてたんですかね
!!!

眠気の極み (プロフ) [2020年4月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!!覚えてますか…??
めちゃくちゃにわかる!!わかりみが深いというやつ!!
全然更新しないから、いざ書こうとすると、「あれ…?」ってなるよね。
私なんてほんと何ヶ月更新してないんだ、みたいな…
(この前かろうじて短編集一本追加したけど)
まあ、そのうち思い出すよ〜!たぶん!
のんびり楽しみにしてるねー!

かのこゆり (プロフ) [2020年4月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり久しぶり覚えてるよ〜!!!
私最後に更新したの去年の9月だったよ笑
ほんっとに思い出せないよね…1回思い出せればスラスラ書けると信じてる!!

眠気の極み (プロフ) [2020年4月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幕張に行ってきます
ファイナルだぜ

眠気の極み (プロフ) [2019年10月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとずつですが読んでいただけてるようですねうえっへっへっへ

眠気の極み (プロフ) [2019年8月27日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すんごいどうでもいいし少し前の話になりましが実はひきフェスに参戦してました。楽しかったね。

眠気の極み (プロフ) [2019年8月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なりましが……??

眠気の極み (プロフ) [2019年8月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近は占いツクールの好ましくない小説の例とは?みたいな作品を読みまくってどんな書き方が嫌がられるのかを勉強する日々です。宿題片付けましょう。

眠気の極み (プロフ) [2019年8月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとずつですが新作書いてます
8月中に上げられたらいいな

眠気の極み (プロフ) [2019年7月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!
やったー!!新作楽しみに待ってるねー☆
私も夏休み中に新作投稿したいなぁ…と思いつつ。(予定は未定)
無理しない程度にお互い頑張ろ~!

かのこゆり (プロフ) [2019年7月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり〜!!!長らく浮上できなくてごめんね!!
ありがとう!めっちゃ頑張って書くよ!!
これからも頑張ろー!

眠気の極み (プロフ) [2019年7月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。作品は全て検索エンジン避けに戻しました。
せっかく申請を頂いたのに1回も更新しない愚行を犯しました。申し訳ないです。思う存分心の中で詰ってください。
更新できなかったのは多忙です。シンプルに忙しかったです。多分これからも同じぐらい忙しいです。死んじゃう。まとまった時間がとれたら更新します。

眠気の極み (プロフ) [2019年4月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

背景色や文字色を変えてボードをちょっとおしゃれにしました。特に意味はありません。
こんなことをしている理由はシンプルにスランプです。あと課題が数学と読書感想文だけ残っちゃって病んでるからです。
せっかく申請を頂いたのに申し訳なさでこの身が破滅しそうです。魔力が制御できない。これではこの世界を滅ぼしてしまうのも時間の問題だ。

眠気の極み (プロフ) [2019年3月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請の件ですが何らかの事情でボードへの書き込みができない、あまり他人のボードに書き込みをしたくない、という方は無言でも申請だけ送って頂ければ許可します…!

眠気の極み (プロフ) [2019年3月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品いつも楽しみにさせて頂いています
友達申請失礼致します

ねじゅ☆ (プロフ) [2019年3月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU