木戸凛々のボード

木戸凛々のプロフィール | 発言 (木戸凛々の最後の書き込み: 「ひ、ひじきっぽいねw...」 @みーやのボード [2015年10月20日 19時] )
木戸凛々のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

き、来ました!
あの、相談…いいですか?

なっつ (プロフ) [2015年9月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んー。
そうですね…
傷つけること覚悟でごめんね。
と言うべきか
勝手にそう思わせておくか
の2択にわかれますね。私は性悪女故に後者ですけど。後者の決断に罪悪感を覚えるのであれば前者、ごめんね、と言うべきかと。
でも、前回同様冷たく言うのではなく遠回し、の方がいいでしょうね。
…と一応こんな感じでしょうか…

木戸凛々 (プロフ) [2015年9月23日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遠回しに…ですか。そうですね、冷たく言うと傷つけてしまいますしね。まぁ、冷たくではなくてもごめんということを言ったら傷ついてしまうと思うけれど、仕方がないですもんね。
ありがとうございました!!木戸凛々さんのおかげで、何かが吹っ切れた気がします(*^^*)

なっつ (プロフ) [2015年9月23日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

木戸凛々は長いので凛々で良いですよ^^
吹っ切れたならよかったです(,,・ω・,,)
また何かあったらいつでも頼ってください。
あまり力になれなくてすいません( ;∀;)

木戸凛々 (プロフ) [2015年9月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、凛々さんと呼ばせていただきますね。
いえいえ、凛々さんのおかげで色々助かってます!!

なっつ (プロフ) [2015年9月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それならよかったです^^
迷惑とか気にせずいつでもなんかあったら言ってきてくださって結構ですからね?

木戸凛々 (プロフ) [2015年9月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凛々ちゃん大型合作しない?!(突然)

カゲプロでやってるんだけどメンバーが全然集まらないから各自知り合いに募集することになったのw

突然ごめんねー!暇があればでいいからv(^_^v)♪

みーや (プロフ) [2015年6月27日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー。
最近つまんなかったからいいよー!
どんな感じのやつなのかな??
連絡遅れてごめんね。

木戸凛々 (プロフ) [2015年6月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://commu.nosv.org/bbs/0027215740/6661019

ホムペあるけど、会議はここでしてるよー!あと一人と連絡取れてないから雑談?みたいなのだけだけどw

みーや (プロフ) [2015年6月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解。あと一人とも連絡とれたら言って。
そしたら行くから

木戸凛々 (プロフ) [2015年6月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!嬉しいです!( *´艸`)

木戸凛々さんがお話をひらめいたシチュエーションで、面白かったものはなんですか?

私は中3の模擬試験の際、紫色の服を着ていったら、係りの方に「そこの紫の彼女・・・」って言われたんです。そこから「紫の彼女」っていうタイトルの話を作ったっていうことがありました・・・あ、すみません大した話じゃないですね(>_<)

実結 (プロフ) [2015年4月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へー!!私も日常生活でよく思い付きますよー!
例えばですか……。周りのカップルとか見てこういうコンビ好きだなーって思ったり、なんかふっと頭に出てくるんですよねー!いろいろあるので見ていただけると嬉しいです!!
では、私も実結さんの作品見て来まっす!!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

木戸凛々 (プロフ) [2015年5月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
私の作ったアンケートに投票、コメントありがとうございました!!
もっとお話したいので、おじゃましました!!
大丈夫でしたか?(´・ω・`)

実結 (プロフ) [2015年4月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!
作者さんへ…みたいなアンケートですよね?!
あまり返信できないかもですが、私でよければお話しさせていただきます!!

木戸凛々 (プロフ) [2015年4月29日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まわってきたので便乗!
もうすぐ新学期。
大好きな人に送れ!
彼氏。彼女。親友。友達だと、思う人
に送れ!
送られた人は更乗一
送り返しあり!
しない人は、最低
今後嫌なことがたくさん起こります。
更乗した人は、いい出会いがあ
り、いい仲間ができ、最高の人生にな
ります!
この文章を、18人に送れ。それではス
タート♡

寿HISOKA (プロフ) [2015年4月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれんです。
えーとね、オレンジの1番2番のサビ以外の部分を思いでとして書いて
サビで過去じゃなく現在に戻して、夢主ちゃんが能力が「叶う」なんだけど
それを使ってシンタローの代わりに自分が合体せるになる(うわぁ、ややこしい←)
それで、シンタローだけを元の世界に戻して「さよなら、好きだったよ」って最後に伝えさせればいいなー的な←←
全然変えていいよー。
うん、なんか自分のだと駄作になりそうだからw
本当にごめんね。ありがと。

あれん-Alen- (プロフ) [2015年3月18日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、はい。
じゃあ、もう私が始めちゃってもいいみたいかな?
あれんみたいに巧くいかないけど頑張るo(`^´*)

木戸凛々 (プロフ) [2015年3月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、お願い。
凛々の方が上手だからねー?
自分は駄文すぎるから…;;

あれん-Alen- (プロフ) [2015年3月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん。。。
難しいなぁ…でも、頑張る!!
いっぱいアドバイスちょうだいね!!

木戸凛々 (プロフ) [2015年3月19日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね、こんなややこしいの考えちゃって……;;
書きやすいように内容変えてもいいよ?
アドバイスできるかわからんけど更新は楽しみにしとくねw

あれん-Alen- (プロフ) [2015年3月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー。
いえいえ。頑張ってみるよ~…
アドバイスは頼んだで!!

木戸凛々 (プロフ) [2015年3月19日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凛々!!お疲れさま!!!

ピノ (プロフ) [2015年3月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

打ち上げかー!いいなー!
4組は、入学式の後にそれぞれの制服着て集まる(らしい)!!
私は無事、行きたい高校の制服が着れます(涙)
25日と30日以外空いてるんだけどww凛々はどんなかんじー?

ピノ (プロフ) [2015年3月17日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー……。彼処落ちてる人多いなぁ~…志望してた高校変わってないんだよね?倍率高かったのかなぁ…(´・ω・`)ごめん…ひどいこと聞いたね~……。
私は27、28、29日は東京にいくからそれ以外なら基本オーケー♪

木戸凛々 (プロフ) [2015年3月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん!?どういうこと!?
私は受かったよ!?Sよ先輩の後輩になります。

ピノ (プロフ) [2015年3月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒップホップの上手なKちゃんが落ちたので…(´・ω・`)
おめでとー!!よかった、よかった(感涙)
可愛い先輩によろしく言っといて♡
…で、いつ遊ぶ??ww

木戸凛々 (プロフ) [2015年3月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

発表の日、Kちゃんとすれ違ったんよ…。雰囲気で察した。
凛々に合わせるよー!!てか、晴れの日がいいね!!

ピノ (プロフ) [2015年3月18日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇねぇ、みんな単純すぎない?
一気にアンケート集まったよ!?
あ、パスワードは「arekoge」です。
協力ありがとね~

あれん-Alen- (プロフ) [2015年1月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、久しぶりにこれたよ!!どういたしまして!!単純って笑笑ま、そうだね。単純過ぎて笑えるわ笑笑わたしのとこのパスワは22825です!!来てね!!ってかコメントしといたからあれんの作品見て!!

木戸凛々 (プロフ) [2015年1月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あんま来れんのか。そっか。パスワード教えてくれてありがと!覚えにくいね←あんま人のこと言えんけどww

あれん-Alen- (プロフ) [2015年1月3日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
いい人なんて、れっどにはもったいないほどの誉め言葉です。
これからもたくさんツラいことがあると思いますが、頑張りましょう!

ましゅまろ・れっど (プロフ) [2014年12月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張っていきましょう!!わざわざこっちに来てコメントいただけるとは…(感涙)スゴいいい人だと思いますよ?これからもより多くの人を助けてあげてください。辛いことがあると言うことはまだ私達は幸せ何ですよ^^辛いことを『当たり前』と思ってる人が一番可哀想な人なんですから…お互いに頑張っていきましょう!!!!!!笑

木戸凛々 (プロフ) [2014年12月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長文で!
ありがとうございます!
頑張って行きましょうねo(`^´*)

ましゅまろ・れっど (プロフ) [2014年12月7日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ(o^-^o)

木戸凛々 (プロフ) [2014年12月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝むたぁーい……
今絵を描いてまっす★
みんな、カゲプロの絵描けるー人~
描いてみてー^^
見てみたい!!

木戸凛々 (プロフ) [2014年12月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月曜持ってくわw
今から描くw
土日予定無くて暇なんだよねーww

ピノ (プロフ) [2014年12月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ありがとーぅ!!!!私は玖珂のせいで木兎さん?を描かないといけないんだよ…ハイキュー!!の絵は私のタッチにあわないと言うね笑
まぁ、楽しみに待ってるわ^^

木戸凛々 (プロフ) [2014年12月7日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュ―とカゲプロどっち描いてほしいとか、誰描いてほしいとか、ちょっと、お題出してもらえませんかねぇ^^; 決まらん。←

ピノ (プロフ) [2014年12月7日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来ればカゲプロのキドカノとかいいなぁー♡
キド♡カノ大好きよ~笑

木戸凛々 (プロフ) [2014年12月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU