まつり ましゅまろちゃま☆のボード

まつり ましゅまろちゃま☆のプロフィール | 発言 (まつり ましゅまろちゃま☆の最後の書き込み: 「え、嬉しい~!!最近...」 @まつり ましゅまろちゃま☆のボード [2023年3月31日 21時] )

メッセージ一覧

誰もボード来ないし、やっぱ私って嫌われものだなぁ笑

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2022年12月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

誰が嫌ってるって!?まつりんのこと嫌ってるやつどこ!?探す!!
大好きすぎて依存するくらいには愛してるよ!?
あの…あんまり行き過ぎるとウザがられるかなって思って控えてました…
来ていいなら勝手にボードで喋って帰ってくかもよ…?
それでも来ていいですか…?

Comet (プロフ) [2022年12月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ来てください!!らぶ!
ウザくないよほんとに愛してるっ❤

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年12月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やったっ、じゃあいっぱい来ちゃう♡
えっと、とりあえずまつりんのこと嫌ったやつ排除する係でいい?
愛してます♥

Comet (プロフ) [2022年12月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あはっ、もう排除したから大丈夫((
ありがと〜!らぶゆー🤟

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年12月31日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なら安心だね!((
でもこれから先嫌うようなやつがいたら即排除です★

Comet (プロフ) [2022年12月31日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こめてぃーも何かあったらすぐに言うんだよ?
マグマに突き落としてやるから((

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年12月31日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

OK、とりあえず前の前の前の席((の男子ぶっ飛ばしてくるわ。
それでも無理だったらお願いするかも★

Comet (プロフ) [2022年12月31日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年12月31日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年12月31日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2022年12月31日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU